レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

猫にまたたび つたんに乳房

おつかれーらいす!

きのうから首を寝違えて激痛に襲われているつたんです。

まさに、首が回らない状態。

あっ、借金はないよ?

首っちゅー部位がこんなにも全身に支障を来たすとは・・・(ノД`)

「リバウンドを制するものはゲームを制す」

リバウンドと同じぐらい大事なトコですね、お首さんは。

はやく治ってくれないとなたんのびーちくもn・・・ っと!

今月の記念日には、宣言通り、あの例のうんまい穴子を食べたYO!

手巻き穴子   40分並んだ甲斐あったってもんよ!  てやんでぃ!

貝三種盛り  とり貝・あわび・ほっき貝   貝好きにはたまらん(*´д`*)ハァハァ

たらの白子焼き   これもうますぎて881!

ひらめちゃん    うち、コレすっきやー!

なたんの、福岡で絶対食べて欲しいものベスト5にここの穴子がランクインしてるので、福岡に来た際は是非!

魚臭くなったお口で次に向かったのは、つたんの欲求不満を満たす処へ。

つたんの独断と偏見でけてい!

にゃんずカフェ    きゃわたん♥

が、しかし!  入り口のドア開けた瞬間、鼻を刺す悪臭・・・

「臭っっ!」

「うそやん!  これネコの臭い?!」

「足臭い?? この下駄箱?! どうしよう。中もこのニオイしたら・・・(´д`) 」

お、おやじカフェちゃうよね?!

恐る恐るもう1枚のドアを開けると、入り口と全くおんなじ臭いがしました。

こう書くと、ネコ=臭い みたいに思われるのが心外なんだけど、ネコは臭くないんだから!

ネコのトイレの臭い=人間がきちんとこまめに掃除してないって事なんだから!

ネコは何も悪くないんだから!

あれ? ミタさん??

ここのネコカフェのにゃんずは、みんな拾われたり保護されたコらしくて、兄弟とか姉妹のコが多かった。

気に入ったコがいれば引き取れるみたい。

なたんお気に入りの打身(うちみ)     このネーミングセンスはどやさ!?

つたん、無理矢理抱っこできたー!     このコ、前に飼ってたネコに顔が似てて、泣ける

ね? ちょっと似てると思わへん?!

そして、前々から薄々気づいてた事が。

つたん、ネコアレルギーだと思うのー\(^o^)/

いや、もしかしたら、ネコ砂アレルギー??

それならまだいいんらけろー・・・

認めたくにゃい。

かわいコちゃんに囲まれての1時間は℃-uteのライブと同じぐらいあっちゅー間に終わって、

名残惜しいけど、早く新鮮な空気吸いたい気持ちもありーので、延長はせずにお店を後にした。

ネコカフェいいなー  ネコカフェしたいなー」

「いいねー、それ。  でももしつたんがネコカフェしてて、あたしの友達をお店に連れて行ったとき、

 あんなに臭い店だったらあたし、ヤダ! 連れて行けない!」

なんちゅー理由。 笑

でも、つたんもあれはヤダ!

てか、ちゃんと管理する!

んで、窓開ける!

コロコロも掃除機も毎日する!

だから。

みったん欲しい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あれ? モーテルは?って思ったひと!  あはは★