レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

幸せでくだらなさすぎる悩み

ぼんじゅー!

昨夜、1時30分頃になたんは無事ヘベレケで帰ってきました。

そして、お風呂に入ってパン一で寝てたYO!

でね、朝起きると二日酔いでね、11時のバスで実家に帰るっておかあさんに言ってたのに間に合わなくてね、

怒られてた。    ププッ

極めつけにはね、勉強道具を入れた袋を立ち呑み屋さんに忘れてきてね、その中には

川合俊一からなたんになる為の魔法の変身七つ道具そう、化粧ポーチが入ってたの。

でねでね、その立ち呑み屋さんが偶然にも今日と明日の二日間臨時休業するらしいんだよね。

てことはイコール・・・

なたんは月曜日、河合俊一の状態で出勤ってなるよね?!

それって、大丈夫なのかな?!

つたんの化粧品貸してあげても、アイライナーもマスカラもnaiからさー。

新入社員と思われちゃうかもね!    プププッ!

それはそうと今夜、つたんはひとりで、しかもいま雨降ってんの。

ひとり  雨

てことは・・・

宅配ピザけてい!     ドンドンドンパフパフー

それでいまね、ポテトが100円で付けられるっていうから付けるかどうしようかかれこれもう15分悩んでるの。

でねでね、ついでにハーフ&ハーフにするかしないかも迷ってんの!

そしてそして、生地もクリスピーにするか普通でイクかどうしようか迷ってんの!!

あー、どうしたらいいんだろう!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



結局ポテト頼んじゃうんだろーなー、つたんって♥