レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

影響されやすいレズタチ

アロハー

きのう1日中、お腹がぐるぐる鳴ってて痛くてピーピーで・・・

つたん、また何かにあたったみたい(ノД`)

多分、℃-uteの打ち上げで食べたお刺身だと思うんだー

これから二枚貝の他にお刺身も危険リストに追加けてい!

あした、何の日か知ってるー??

  つたんとなたんの処女作の、お湯のみ が焼きあがる日ー\(^o^)/   ドンドンドンパフパフー!

こないだ陶磁器フェアのあと、陶芸教室へ行って、色付けしてきたんだけど、

プラス500円したら好きな色で2色使いで出来るっていうのでせっかくだしそっちにしたの。

釉薬(ゆうやく)ってゆうやつ を使ってじぶん好みにすんの

「色を付けたくない部分にはコレを塗ってくださいね」

「はーい!」

「で、コレにしたいのであれば、先にこっちを塗って、乾いてからこっちを塗ると、こういう風になるので、

 この色を出したい部分に先にこっちを塗ってくださいね」

・・・はぃ?

「・・・わからん。 なたん、後でもう1回教えてね」

つたん、こういう説明苦手なの。   テヘ!

つたんの作品  ゆず肌+黒

焼き上がりはこういう色じゃないYO!

それは焼いてからのお楽しみなんだってー!

陶芸ってふしぎー☆

「陶芸楽しかったねー!」

「うん、楽しかった!」

「早く欲しいね!」

「うん、そやね!」

その後、シャレオツバルでピッツァつまみながら

「陶芸楽しかったねー!」

「うん、楽しかった! (ま、またか!)」

「ほんとに、楽しくなかった?! あたし想像以上に楽しかったんだけど。」

「うん、楽しかったよ。 笑」

「陶芸家ってどうやったらなれるんやろー?」

「そ、そんなに?!(゚Д゚)」

「センスはあるとしてー、 釜がいるんだよなー( ̄0 ̄)   ブツブツ・・・」

あと10年後、なたんの焼いたお皿を販売(予定)です。

買えよ?

あっ、買ってね♥

レズ割すっからよ♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



お皿とか興味あるひと、クリック!