レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

わたしは、認めない。

ぼんじゅー。

昨夜はひさしぶりにパンツ一枚で寝ました!

もちろん、なたんもです。

すると・・・

なんという事でしょう。

ヤルつもりのなかったふたりが、まんまとセクロスへ導かれました。

人肌効果 恐るべし!

マンネリカップルさんにおすすめだぉ!

あ、うちはマンネリじゃないけどね!

これ書いておかないとなたんに怒られっから・・・

つーわけで、ちょっとセクロスの事ばかり書いてるから、もしかすると、つたんって相当なヘンタイとかって

思われてるかもしんないけど、違うYO!

え?

説得力ない??

嘘つきベートーベンといい勝負だって?

うそん!(゚Д゚ )

イメチェンし過ぎでしょ!? あのひと!

え?

つたんも髪切ったやん って?

やだーっ!(´Д`)

いやー、でもさー、おいしそうな果実が最高の食べごろで生ってたら思わず食べてしまうでしょ?

眠くてもさー、それが毎日見慣れてるとしてもさ、だいすきなら食べちゃうでしょ?!

そうゆうこと!

え?

イヤシイだけやんって?

まぁそう言うなよヾ(´∀` )

ちょっと前から気づいてはいたんだけど、気づいていないふりしてたんだけども、

どーやらみんな ℃-uteに興味ないみたいDAYONE?

いや、いいのよ、全然。

オナニーネタだと思うし、実際そうだし?

わかってもらおうなんてこれっぽっちも思ってないんだけどさー!    フンッ。

・・・ちょっとさみしいだけ。

AKBとかももクロなら食いついてくれるのかなーなんて思うと、なんかくやしいだけ。

でも、つたんは気にせずこれからも℃-uteネタを書いていくことをここに誓うZ!

このなんとかZってやつもな、いまはももクロが使ってるみたいやけどな、

これもな、つたんから言わせていただくとな、℃-uteが2006年に出したシングル曲にわっきゃない(Z)ってあんねんな、

だからな、℃-uteが先なはずやねんけどな・・・

知名度の無さに乾杯完敗  (╭☞•́3•̀)╭☞  

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



くだらんからって、訴えないでね?