レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

悩めるレズビアン

ちゃす!

きのうでつたんとなたんは1年と半年を迎えました!

おめでとう!

ありがとう!

そんな記念すべき日は、寒さと強風の為、おうちから1歩たりとも出て行かず、ずっとダラダラして過ごしました!

ずっとふたりっきりでした!

あっ、いつもそうか!

とにかく、幸せでした!

そしてこれからも!

はなきんようびは途中で専属きゃめらうーまんきゃなこが合流して、

なたんのあひる口かわいー♥     え?  この光景、見飽きた? 

そのあと、何故かキャラオケに行く事になって、帰ったら2時過ぎてた!    アチャー!

でも、楽しかったからいいの!

土曜日は待ちに待った℃-uteのイベントへ。

ヤフオクドームでのイベントは舞台までの距離が遠すぎて途中で断念・・・(´д`)

米粒やん。

あ、そういや、℃-uteの前座が小林幸子だった!

忘れてた!

さっちゃんもあんなイベントに出るんやなぁ・・・と、なんかしみじみなってもた。

いやー、今回の℃-uteイベント。

開始まで1時間30分、その場から動かず待ち続けた甲斐があったってもんよ!

本番前にリハーサルがあったんやけどさ、その前に絶対の絶対に愛理と矢島さんがつたんとなたんを見てくれた

もんねーっ!

手振ったら振り返してくれたんやから!

これは、誰がなんと言おうとです。

そして、愛理が前髪伸びてなんかおねえさんになってて、お色気ムンムンでヤバかったの!

またまたつたんを悩ませてくれるZ!

「かわいー♥♥  愛理♥」

「やばい!  愛理♥」

つたんのすぐ横からこんな声が何回も聞こえてきた。

・・・なたんです。

まいまい推しのなたんからこの日 「かわいー まいまい」 って聞くことはございませんでした。

そろそろピンクのサイリウム2本用意しておいてもいいかもねー( ̄∇ ̄)   フフッ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



これからもあなたを愛してる~♪