レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なんて女だ!

ボンジュール。

朝からニック・ジャガーを炊きましたの。

きょうのお昼用の肉じゃがです。

それを白飯にのせて食べる。

なたんはこれをしたい!と言いながら出勤していったよ。 笑

おかあさんにはヨソでしたらいけませんって言われてたみたい( ´艸`)  

つたんの前では思う存分やっていいからね☆

金曜日の朝。

ピンポーンが鳴って、見るとそこには久々に見る見慣れたオンナが立っていた。

「おはよー!  ごめんやでー、朝から。」

はい、元祖つたんの元カノ桃です。

たまたまこっちでのトモダチの結婚式に呼ばれて、そのついでに前乗りしてきた。

関西から夜行バスで11時間かけて・・・

危ないからなたんとふたり、さんざん飛行機か新幹線を勧めたけど、桃は始めから夜行バスで来ると決めてた。 笑

「疲れたやろーからちょっと寝たら?」

「ううん、全然。 もう爆睡。  それよりお腹へったからシフォンケーキ食べよーっ(´▽`)」

お菓子作りが趣味な桃。

事前にリクエストしておいた紅茶のシフォンと、なたんのリクエストのチョコブラウニーをまるで売り物かの様に

個別包装して、箱に詰めて持ってきてくれた。 笑

出勤前のなたんと仲良く3人でいただきます。

なたんと桃は1年ぐらい前に1度会ってたんだけど、一昨日会ったぐらいの感じにみえた。 

実際のところはわからんけどね。 笑

いつもの時間になたんを玄関先まで見送りに。

自然と桃もついてきた。 

「なたん、いってらっしゃーい!  またあとでー!  あ、もしかしていつもいってきますのチューとかしてる?」

「・・・。」

「笑  いってきます!」 

あ、先に言っておきますけど、元カノって言ってももうそんな感覚は微塵もないの。

何回も言うけど、姉妹みたいな感じなの。

そして、今年中に結婚するらしいし。

それを心から祝福できるしね。

桃はレズじゃないの。

バイでもないみたいなの。

じゃぁなんでつたんとそんな関係になってたかって??

それは誰にもわからないことなの。

とにかく、いまではお互い笑い話というかこれは多分つたんと桃にしかわからない・できない事だと思うの。

他人からみたら考えられへん関係だと思うやろーけど、それはつたんもわかってる。

でも、それをできるのがつたんなの。

こんな言い方したら非難GOGOかもしれないけど、じぶんの好きなひとが好きなひとと仲良くしてくれてるのを

みるのってすごいいいんだな!

それをしてくれるなたんに感謝しています。

ほんで、お昼に桃を初体験の牡蠣小屋に連れていって、ハイボールで乾杯!

ふたりで3キロ食べた。

「牡蠣ってたまにパンッ!て殻飛ぶから気つけてなー」

「えーっ! 怖いー  だからつたん焼いて!  ヘヘッ!」

「・・・。」

つーことで、牡蠣は全部つたんが焼きました!   アイツめ・・・

魚好きな桃のために、夜はなたんオススメの鯖専門店に連れていったYO!

鯖の刺身と炙り

馬刺し

「コレ食べてみて! 絶対おいしいから!」

「・・・ヤバイ。」

「やろーっ??!」

鯖が苦手なつたんは食べずに、そのふたりの光景を菩薩の様な顔で見守ってました。  たぶん。

それだけで余は満足じゃ。

それから3軒はしごして、家に帰り着いて、つたんは酔っ払ってたみたいでお風呂から出た後の記憶がないの。

あのふたりはそれから缶ビールを呑んでたみたいだね。

何話してたんやろ。 

・・・まぁええかっ!( ̄∇ ̄)

そして翌朝、桃は結婚式に出発して行き、帰りは夜行フェリーで帰ったらしい。

フェリーでカップヌードル片手に自撮りした桃の画像が送られてきた。

たくましいオンナ。 笑

これが桃という女です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



またきてねーっ!