レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

18歳未満はダメよ

へーい。

きのう、なたんがアンネになっちゃいました。

年明けて、ここ1ヶ月間、セクロスした回数は付き合ってきた中で一番少なかったと思われる。

こんなんじゃダメだ!

3日に1回する! だの、 毎日する! だの言うてたけど。

つ、つぎよ!

今回のなたんの生理が終わってからが本番よっ!

ダイエットは明日から。 的な?

あなたの明日はいつですか?

あんねー、動物園でほんとはもっとゆっくりしたかったのよ。

カピさんの露天風呂が12時からだったんだけど、どうやらそれをほのぼの見る時間はわたくしたちには

無かったの。

なんでかって?

それは、佐世保バーガー食べる為でもあったんだけど、なたんの生まれ育った街を見る為でもあったんだけど、

それよりも行ってみたいところができたから。

読者の方から気になるコメントがきたから。

佐賀県嬉野にある秘宝館に寄ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

 今年の3月で閉館になってしまいます。

 きっとお二人もウハウハ間違いなし(笑)」

「なんやろ、ヒホウカンって」

「ググってみたら?」

「うん。」

「こ、これは・・・」

「つたんたちってそんなにエロに欲情してる風に見えてるのかな 笑」

「とりあえず、3月で閉館らしいし、行ってみよっか!」

道中、HPやら行った人のブログやらを見てたら、な、なんと、

入場料 1500円!(゚Д゚)

高すぎやろ!

二人で3000円やで!?   そりゃそやろ。

動物園より高いやんか!

そこに朗報が!

  じゃらん3月号に割引券がついてるので、それを持っていくと一人1000円になるぉ\(^o^)/

探しましたよ、じゃらんを。

田舎道でコンビニを。

諦めかけたその先に、の看板が見えた!

デイリーストアというコンビニはけん!

そのコンビニは老夫婦が営んでいるお店だった。

「いらっしゃいませ~(´▽`)」

すかさず本コーナーに向かうつたん。

あったどー!

噂どおり、ちゃんと割引券ついてること確認して、レジへ。

「おっ! じゃらん! どこ行くとね??」

おじいちゃん店主が聞いてきた。

「えっ?!  (どうしよっ 汗)・・・ヒホウカンってところへ。 割引券ついてるって聞いたんで」

「おぉ!秘宝館ね!」

「3月で閉まるみたいなんで   アハハ・・・」

「いってらっしゃい!」

「ありがとー」

おっちゃんよ。

何っちゅーこと聞いてくれるねん。

恥ずかしいやんか!(>_<)

なたんトイレ行ってておらんかったし!

こんなトコやぞ!秘宝館て!

もうお気づきかしら?

ご丁寧にご説明が

ビシッ!

ろう人形さんです。

なたんが突然変異しちゃった!

THE ハーレム

オチンチンちゃうんかーい!

ゴホン。

ずばり、感想を申し上げると、

そりゃ潰れるわな! 笑

というところでしょうか。

『日本珍スポット100景』に選ばれてるらしいけど、珍もええとこやね!

総工費+展示品あわせて総額7億円らしいねんけど、アホでしょ! 笑

そりゃ入場料1500円取るわな!

いやー、色々思うところはあるけど、貴重な体験させていただきました。

じゃらん買って行ってよかったわ!

なんてね!

今回も楽しいおデートだったYO!

なたん、運転お疲れ様!

いつもありがとね★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あしたあのひとが九州へやってきます。