レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

かわいいふりしてあのコ

わりとやるもんだねっと~♪

突然ですが、なたんのトイレットペーパー使用量は尋常じゃないのです。

1日お出かけしない日なんかだと、1ロール使い切ってしまう事は普通です。

だからうちの下水料金は高いのか? 笑

それなのに、ピンクのトイレットペーパーで、しかも絶対ダブルにこだわるの。

そんなに使うなら、色無しのシングルでええやんか!(`ε´) って思うんだけどねー。

拭いてるところまで監視できないし、しょうがないね、こればっかりは!

ランフェスかーらーのー、動物園!

ちゅーことで朝の8:30にホテルを出て、10時には到着!

ランタン開催期間中に、長崎のホテルに泊まったっていう領収書を見せると入場料が半額になるという情報を

入手していたので1人800円で入れた!

でかした、我が相棒よ。

さっそく入り口でお出迎えしてくれました

スタンプラリーしながらまわったYO!

さすがに10時だとガラガラで、貸切状態。

サイコー\(^o^)/

茶色のアルパカ初めて見た!  キミ珍しいね!

でも、やっぱこっちに愛着が湧くね☆

ここのバクは普通のコでした 笑    チェッ

カワウソのごはんの時間を見る事ができた!  エサはキャットフードなんやてー! 

なたん、上手にごはんあげれました!

プレーリードッグもかわいかったなぁ    ドッグっていうくせにネズミ科なんや?!

カメが意外に早足だった件

カピバラが売りなこの動物園。

時間的にカピバラの露天風呂は見れなかったけど、打たせ湯中のコがいたよ!

微動だにせず・・・ 笑

ストーブの前から離れないカピさん

詰まってる・・・

カピバラってほんと大人しい動物だね!

・・・欲しいかも。

言っちゃーなんやけど、ここに来た目的はあのコに会いに来たの。

つたんのターゲットはあの動物なの!

ミーアキャット♥♥♥

はじめましてミーア!

みんなおんなじ顔! 笑

ガチャガチャのカプセルに入ったミーアのエサを購入。

ちょっと! 

芋虫やんかー!(゚Д゚)

しかも動いてるし!!

なたん拒絶。

つたんだってイヤだけど、ミーアがキューキュー鳴いてみんなおんなじ顔して見てくるから仕方ない!

「これが欲しいんだろぉ?」

「キューキュー!」

「早くやりぃよ!」

ミーアキャットを持って帰ってくるつもりだったんだけど、距離があって無理だったー    コラッ

期待以上にかわいかったー♥

欲しいよー。

まっ、このコたちもかわいかったけどね!

ミーアに別れを告げ、実はもうひとり会いたいコがいたんだな!

リ・シュ・ジャ・リュ♥

の中に何故か孔雀サマが。

貴方がゴージャスな事は百も承知でございます。

ここでもガチャガチャでエサを・・・

また芋虫かーーーいっ!

ミーアと一緒のモン食うのー?!(>_<)

かわいいコはゲテモノ好きか!?

あっ、でも同じエサなら楽ね♪

1つあればふたりで分け分け・・・   ゴホン。

ガチャガチャを取り出し口から出した途端、ガサッって音が。    ・・・何奴?!

つたんの肩に着地!

カプセルを開けようとしてたら、こんな小さな体のどこにそんなバカ力あんのよ?!ってぐらいの力で

引っ張る引っ張る! 

そんな簡単には渡さんぜよ!

無駄な抵抗とはまさにこのことだった。

参りました!

バカ力で一瞬で中身9割持ってかれまちた!   クソー!

まっ、かわいいからいっか♥

かわいいっちゅーのは人間界でも動物界でもおんなじだね!

またまたつづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



かわいコちゃんだいすき♥