レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

愛をーください

ハロー!

昨夜、急に出戻りキャメラウーマンきゃなこが来たんだけど、なんや病院帰りでついでだからみたいな事

言うてたけど、きっとあれはつたんの手料理を食べに来たんだと思っている。

れんこん肉詰めと煮物

「染みる~ぅ」 「やさしいね~ 味が」 「幸せ~」

そのへんのリポーターも顔負けの感想を次々と言ってくれるので、こっちがなんか恥ずかしいやないかい。

きゃなこに会うのは1ヶ月ぶりで、会ってない期間に起こった出来事を聞くのがお決まりなんだけど、

それはそれはネガティブ発言連発で。

おまけにKYなたんの

「そういえばこないだ聞いたんだけど、○○くん(きゃなこの元カレ)元カノと結婚したらしいよ!」

この一言でネガ子はKOされました。 笑

何方か、このネガ子にステキな男性を紹介していただけないでしょうか。

お願いします。

ほんとに困っているんです。

助けてあげたいんです。

・・・あっ、ここレズブログだった。

居るわっきゃないZだったね!

力になれなくてごめんね、きゃなこ(>_<)

動物園で撮った写真を見てくださいな★

クッソ寒いなか、おまけに当日生理になったつたんが撮りました! ビシッ!

カワウソ

なたん撮

園内一元気いっぱいだったなんとかサル  こんな顔の男の子おるよなー 笑

園内一じっとしてたゴリラ

なんとかサル   

お昼寝中のヒョウ

なんと、あのセレブ、叶美香さんがいたのら!

美香さん!と思ったら、オランウータンだった

今回の動物園も楽しかったー\(^o^)/

でも寒かったから次は暖かくなってからまた行こっ!

・・・あ、この土曜日も長崎で動物園行くんだった!

ミーアキャットいるかなー(´▽`)

楽しみっ♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



動物すきなひと、クリック!