レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

心臓バクバクモノ

ふにゃふにゃ。

いま、きのうの豚軟骨煮(また?! って思った??笑)の残りダシで、大根と厚揚げとたまごを煮ています。

THE 節約メシ!   

どやっ!   フッ。

ガス代が気になって、きのうは加圧時間を短くしてみたら軟骨がちょっと硬めに仕上がってしまった。

やっぱりここはケチってはいけないね。  反省。

きのうTVで煮物を作りながらその上にフライパンを乗せて目玉焼きを焼いて節約しているという人がいた!

・・・参りました!

これは斬新すぎやしないかい?!

よー思いついたなー、おい!

フライパンがフタにもなるし!

すごい!と感激していたら、「ここまでしなくていいよ」となたんに言われちゃいました。  テヘ!

きのう少し触れた、つたんとなたんが動物園ですごいモノを見た件 やけど、

心の準備はおけい??

ちょっと、刺激が強すぎるかもしんないよ?

心臓マッサージの用意しておいた方がいいかもね。

そして、これを見るにあたり、ここはひとつ神聖な気持ちで見ていただきたいのです。

いや、どーしよっかなー。

やっぱこんなところに載せたらいかんかなー。

場違いかも・・・

あー、でもなー、こんな貴重なモノ滅多に見れないかもしれないし、みんなに見てもらいたいしなぁ・・・

ほれ!

これはバクの愛を育みなう画像です。

俗に言う 交尾 というやつです。

にんげんでいうところの セクロス という行為です。

子孫を残すというすばらしい行為なのです。

それはわかってるんだけどさ、驚かずにはいられないのがオスのさー

先っぽになんか花みたいなんついてるし!

めっちゃ長いしデカいし!!

ねーねー、すごくない??

あっ、写真撮ったのはなたんだよ。

めっちゃ喜んでた・・・( ̄∇ ̄)

オスよりメスの方が大きくて、サイズ的に無理があって、足の長さとかさー、それでなかなかうまく出来なくて、

手使われへんし、もーそれにメスがイライラして

「もうええわ!ヘタクソ!」  みたいな感じでおしっこをオスにかけたりしてたの。

それでオスもなんかシュンってなってる(様に見える)し・・・(ノД`)

これ↑と全く同じ流れを2回見た。 笑

で、やっと成功するか!?ってとこまでイッたんだけど、オスが力尽きてまたメスが怒って・・・(ノД`)

初めはオスのチンチンがすごすぎて興味本位で見てたんだけど、見てたらすごく一生懸命やってるのに

全然うまくいかない2頭(あっ、オスの方か)がさすがにかわいそうという感情が出てきて最後まで見ることができなかった。

数ヵ月後に、バクの赤ちゃんが産まれました!っていうニュースが聞ける日を待っておこう★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



最後の一文でなんとか・・・