レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いくつになっても

おっはよー!

きょうは大事を取ってお休み中のつたんです。

昨夜のクリスマスパーリーナイトは大成功だった!

計画通り、ジャンキークリスマスになった!

KFCでしょー、ケーキでしょー、冷凍エビピラフでしょー、つたん特製ミネストローネでしょー

にごりわいんでしょー・・・

ジャンキーでしょ!

じぶんで言うのもなんやけど、つたんのスープがせめてもの救いの様なこのメニュー。

わかってて食べるのがいいんだよな!

彼氏いない歴1年ちょいの出戻りキャメラウーマンきゃなこを招待してあげた。

「うまっ!  これだよ、これー! この何てない冷凍のピラフが食べたかったんだよな!」

「ケンタッキーもやっぱうまい!」

「このスープおいしーい♥」

スプーンとフォークをがちゃがちゃ鳴らしながら食べた。 笑

お腹が空きすぎてかき込んだ。

「あー、もうお腹いっぱい!  ケーキたべよ!  そこのお皿よけてー!」

え?

つたんときゃなこはまだ食べてるんですけどー( ̄0 ̄)

そんな事、なたんには通じない。

おいしいと有名なお店のタルトを買いましたYO!

お腹いっぱい過ぎてケーキは2口で断念_| ̄|○

いちばん張りきってたなたんは1口でギブアップ。

「ねーねー、 そろそろやる??  プレゼント交換♥  キャッキャ」

も、もう?!?(゚Д゚)

ようつべでジングルベルを鳴らし、プレゼントを回すアラサー3人。

こんなことすんの、子供会以来やー 笑

そして、つたんの手元で止まったコは、きゃなこからのプレゼント

めん たい子       だった。 笑

こ、こんなに?!

明太子おにぎり30人前分ぐらいあるんすけど・・・

あ、ありがとう。

つたんからのかわいい卓上カレンダーは、なたんに。

なたんからの世界にひとつだけの卓上カレンダーは、きゃなこに当たりました。

まさかのカレンダー被り! 笑

どこまでも仲いいんだから♥

イヤになっちゃう!

ならんけどな!

わいんで乾杯してから、プレゼント交換までの時間:1時間弱

・・・早すぎへん?

でも楽しかったからおけい!

という訳で、来年のクリスマスもまた3人で?

もうひとり、レズを受け入れてくれて、きゃなこのみだらな性生活を笑いながら聞いてくれて、

お酒呑める女子がいれば尚良いんだけどなー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



そんなコ、いるかな?