レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イニミニマニモ

アニョン!

寒いのが嫌いなつたんとなたん。

それでもはなきんはお外で食べたい。

「なんかさー、こたつとか入って食べれるお店とかないかなー」

なたんのわがまま発言、いただきやした!

つーことで、あったかい食べ物を探した結果、本日の気分は

サムゲダン、もしくは、タッカンマリにけてい!

つたんが独断と偏見で勝手に決めてるけど、きっとなたんはダメ、ゼッタイって言わないと思うの。

サムゲダンとタッカンマリの違いがわからなくて、グーグルせんせいに聞いてみたら、

鶏のお腹に具材を入れるか、鍋と一緒に煮るかの違いらしい。

え~っ、どーしよ~っ、まよっちゃーう♥

・・・女子やろ?( ̄∇ ̄)

お腹の中に入ったらどっちゃでも一緒やないかい!

あ、でも、どっちかっていえばじぶんがサムゲダンになるかな??   ( ´艸`)プププッ

 

もーえーか、このはなしは。

きのうの拍手数が予想外に多くて、つたんびっクリしたぞ。

みんなじぶんのセクロスを何やと思ってんだよーっ!

拍手ボタン押したあとに、コメント出来ることご存知??

そこにねー、コメントしてくれたらダイレクトでつたんに届く仕組みになってるのね。

だからそこに書いてくれれば、おねえさんが見てあげるから。

そんな、恥ずかしがらなくていいのよ?

だから、教えなさい。

来月25日のクリスマスは、彼氏いない歴1年ちょいの出戻りキャメラウーマンきゃなこと

家でクリトr・・・おっと! クリスマスパーリーなんだけど、ここでひとり1000円前後で

プレゼント交換する事になっててさー。

3人で交換=なたんかきゃなこのいずれかに当たるということ やん?

ふたりの共通点って、ほんと無い。 笑

こんなふたりにつたんは一体、何を買えばええと思う??

無難に食べ物とかは面白くないからイヤやしなぁ・・・( -_-)

おもちゃ屋に売ってない方のオモチャにしよかな、この際。

  

幾つになっても嬉しいモノでしょ? 

オモチャって。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ずばり!オモチャ使ってるひと、クリック!