レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

純粋で素朴な疑問

へーい!

きょうは、寒いよー!

すっかり冬ですわ。

あんだけおでんおでん書いときながら写真を1枚も撮ってなかった事に気づく。

らってー、美味すぎたんらもん。

餅巾着も市販のモノと何ら変わりなく美味しくいただけたYO!

みんなも餅巾着は手作りした方がいいよ!

昨夜、10日ぶりにセクロスをしました。

なたんはそんな気分じゃなかったかもしれないけど、無理矢理そういう気分にさせる事に性交

しました!  ヤッタネ★

純粋に、他のレズビアンセクロスってどんな事してんやろーって思ったりするんだけど、あかん??

レズモノAVとかあるけど、実際あんな風なセクロスしてるの??

てかさー、一言物申したい事があって、レズモノに出てくる女子のキャラ設定が気に食わん!

どっちもフェムか、どっちかが先輩役で おねえさんが教えてあげる♥ みたいなんばっかやーん。

実際そんなん無いからね!

え? 

そもそもAVに現実感を求めるのが間違ってる?!

ごめん、ごめん!

つたんが野暮だったね。

あのー、なたんとのセクロスが飽きたとかそんなんじゃないからね!

じぇんじぇん飽きたりしてないんやからね!   ←ここ大事!

ただ、じぶんたち以外のレズビアンはどんなヘンタイな事してるんかなーと思っただけだYO!

なたんとのセクロスでいつもする行為がいくつかあるんだけど、その中のひとつがなたんから言わせると

「ヘンタイ」だと言われたの。

でも、つたんはそれがいちばん好きなの。

分かり辛い??

でも、さすがにそれ書くの恥ずかしいからとりあえず書くのやめとくー(//ω//)

なたんに怒られるかもしれんし、18禁すぎてブログ村から追放されるかもしれんしー

あ! そうそう!

何故かいま、ランキング3位入賞なう!

みなさんのおかげです。

あざまーす!

いやー、まさかねー、こんなブログが・・・

とか言って話をそらすつたんでした★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



じぶんのセクロスは○○だ!って思うひと、クリック!