レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

プラスのケンカ

もーにんぐ!

今週も頑張って働きまっしょい!

いやー、きのうブログにも載せた通り、なたんの愛車がスーパーに放置されていた件。

人間、ほんとに驚いたときって至って冷静なんだと分かったYO!

「あ、あたしの自転車」

「あ、ほんまや! まじで?」

「ライトもそのままついてるし」

「鍵は??」

「鍵されてない」

「てかここにあったとはなぁ・・・」

サドルには雨の跡らしき汚れが付いていたので、数日ここに置かれていたんだと思われ。

捨てずに持っていた鍵をなたんのチャリに付けていた穴に差し込んだら開錠できた。

当たり前か。 笑

まったく、どこのドイツ人やー!(*`Д´*)

まぁとにかく、よかった。

でも、本音を言えば金曜日までに見つかってて欲しかったZ。

金曜日。

串かちゅからのー、串焼き屋。

つたんが豚足のから揚げ未体験だと言う事になたんが同情してくれて食べられる様なお店に入ったんだけど、

から揚げは無かった。  クソーッ!

その代わり、豚足焼きを注文。

美味しかった。

食べ慣れてる人かの様に骨までしゃぶりついてやった。

帰り道。

ポストの横に見覚えのある自転車が倒れていた。

「あれ、なたんの自転車じゃない??」

「どれ?!」

「でも何かイスが変わってる!」

「変えたんやない? 見て!あたしが買った店のシールまで貼ってある!」

「ほんまやー! 鍵は変えてるね。 ライトも外してる」

「警察に電話しようかな。」

「でもキミ、防犯登録してないやん。 警察は動いてくれないよ」

「電話してみらんとわからんやん。じゃぁどうすればいいの?」

「しょーがないやん。 泣き寝入りやね」

「そんなんなら始めからのってこないでよ」

あの日までに見つかっててくれれば、こんなやりとりしなくてよかったのに!

無駄に険悪なムードになってもーたやんか。

カラオケ行くつもりだったのに、そんな気分じゃなくなって、家帰ってきてから別々にお風呂入って

そしてつたんは速攻寝た。

居酒屋で会ったおっちゃん絡みでも少し揉めていたあとからのー、これだった。

「金曜日の喧嘩は一体何だったんやろーね。 笑」

「ほんまやん! マジで無駄やったやん。」

手巻き寿司で一件落着

・・・できたかな??

ひさしぶりになたんと喧嘩というか、揉めた。

付き合って1年経って、いつも一緒にいて、何でもふたりでやってきたけど、

やっぱりまだまだお互い知らないところというか、誤解というか、そんなつもりじゃなかったみたいな

のがいっぱいある。

喧嘩は極力したくないけど、そういうのを無くしていくための喧嘩ならしてもいいのかな?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



めずらしくおせんちな日記でしょ?