レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

忘れずにいるために

やほー

単刀直入に申すと、昨夜は抱かレズ抱ケズでしたよーっ(`ε´)

やっぱ意気込んだらこれなんだ。

「きょうは舐めなくていいからね」

こんなん言われたらさー、哀しいじゃん。(´・ω・`)  ショボン・・・

舐めるか舐めないかはわたし次第ですYO!

まぁそんなこともあり、なたんのLINEバブル終わるの待ってる間につたんは寝てしまいましたの。

そして、夜中、なたんが腹痛でトイレに行ったらしい事も気付かなかったぐらい爆睡で、

いびきをガーガーかいてたらしい・・・

起こしてよーーーっ(*`Д´*)

つたんなんか、夢でゲームセンターのゲーム機から小銭盗んだ罪で連行されてたんだから!

リアルに凹んでたんだから!

あ、そうそう。

前回のwinkに追記があって、

さっちんか翔子ちゃんがどちらか片方がシャワーにあたってる時、背中に体洗うタオルを乗せておく。

コレ、セツヤク。

つるセコ~

人はー悲しいぐらい~♪ 忘れていくー生きもの~♪

暇だったので、このブログを、少し読み返してみたんだけどさー、

恥ずかしい事いっぱい書いてるね!

そして、それを忘れている事にも恥ずかしい。

かれこれ10ヶ月ぐらいブログ書いてると思うんやけど、最近このブログを知ってくれて今遡って読んで

くれている方も中にはいると思うのですが、それを考えるととてもお恥ずかしい。 

書き直したい気分。

直さんけど。

そうそう。 そうなる事をわかっててここに書き留めてたんだった!

てか、なたんがそうして!って言ってきたんだった。

忘れるからって。

あれ? 忘れたくないからだったっけ??

忘れた(・∀・)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうはつたんのおとうとの誕生日だ!