レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いろんなジーエーピー

もーにんぐ!

きのうは化粧もせず、何処にも行かず、セクロスをして、15時のおやつに賞味期限の過ぎた豆腐を使って

湯豆腐を作り、ビールとチューハイを呑んで、夜はインスタントラーメンをすすった。

つまり、1日中ゴロゴロしてた。

フライング冬眠やね!

金曜日。

美味すぎる焼き鳥屋さんで串をいただいた。

丸腸とみそ豚串

この丸腸、1串315円もしやがる。

モスのフィッシュバーガーと同価格。

正直、高い。

でも、これは1口噛むとその事を忘れるほど美味。

外カリッカリで中からジュワジュワの旨みが溢れ出るの。

鉄板メニューだよ!

2軒目は、ともだちの家で食べる料理を提供してくれるあのおねえさんのお店へ。

隣に座ったサラリーマンに1杯奢ると言われ、断り続けたが奢ると聞かないので奢らせてやった(なたん風)

「幾つですか?」

「32! アヤちゃん(店のおねえさん)も一緒だよ」

「え?! ってことは、ここ3人(つたんも含めて)同い歳やん!!」

「えーっ?! 若く見えますね!!」

「うそ?! オレ22、23かと思ってた!」

「アハハ・・・」 (言われ慣れすぎててもう反論はしないつたん)

「じゃぁなたんが一番若いやん!」

「えーーーっ?!」

というリアルな反応を見てなたんは凹んでいた。 笑

土曜日。

3ヶ月に1度の脱毛日。

女子の日★

つたんの担当はいつしか、ユッキーナ似のかわいらしいコ。

ピチピチの21歳。

「きょうこの後、何処か行かれるんですかー??」

キャナルでツリーの点灯式らしくて、CHARAが来るから見に行くー」

「あー、きょうなんですねー!点灯式。 チャラって誰ですか?(・∀・)

「え?! CHARA知らんの?! うそやん!!(゚Д゚)」

「えっ。 わかんないです・・・>< 歌手ですか?!」

「歌手といえば歌手やけど・・・ えー!CHARA知らん人とか初めてやから説明できへん 笑」

「そんなに有名な方なんですか?! 曲とか聴いたら分かりますかねぇ??」

「他の人に知ってるか聞いてみっ! 多分みんな知ってるって言うから!」

「わかりました! ちょっと後で聞いてきます!」

「CHARA知らんとか衝撃やわー。 じゃぁ、ジュディマリは?」

「・・・あー、聞いた事はあります! でも曲とかわかんないかも・・・ジュディアンドマィですよね?!」

「!?!  うん、そうそう、そんなん。笑」 (絶対知らんな・・・笑)

いやー、10歳も違うとこうも違うのかね?!

10年ひと昔っていうけど、なたんもびっくりしてたけどさー、つたんはびっくりを通り越して

ちょっとショックだった・・・

やっぱり21歳からみたらつたんたちはおばちゃんなのね。

45歳という年齢を微塵も感じさせないCHARA

あの独特な歌い方を生で聴けるとは思ってなかったのでラッキー☆

イルミネーションを見ると、クリスマスって感じがしていいね!

イルミネーションにまんまと躍らされているレズカップル

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



丸腸食べてみたくなったひと、クリック!