レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なにかとインスタント

おつかれーらいす!

最近、ヘンな夢ばっかりみるんだけど、何ででしょ?

そして、つたんのみる夢はじぶんが高校生の設定が7割。

よっぽど、高校時代に遣り残したナニかがあるのかな?

ここまでくると、そうとしか考えられない。

この前は、卒業式の夢だった。

もしかすると、今後はみなくなるのかも・・・

それはそれで、ちょっと寂しいけど。

学年で1番かわいいと思っていたあのコには、夢でしか会えないから!

そして、いつもいい感じになったところでジャマが入ったり、なんか知らん人にすり替わってたり

うまくいかないの。   チェッ!

夢の中でぐらい思うようにさせてよーっ。

はい、こっからはつたんのごはんですよ

豆腐ハンバーグ  砕いたクラッカーを入れるのがミソ!

カルボナーラリゾット  超手抜き&材料要らずメシ

ニック・ジャガー  つたんの味肉じゃが

ちゅけめん  塩豚さまサマ

渡り蟹のトマトクリーム  渡り蟹さまサマ

 

スペアリブと大根のさっぱり煮と山芋チーズ焼き  なたん大喜びメニュー 手抜きやどー

最近は野菜も高くて、帰ってきて作るから時間短縮の為、手抜きメニューが多いなー(>_<)

圧力鍋に助けられてる。   アリガトー!

そして、最近何が食べたいのかわからなくて、何作っていいのかめちゃめちゃ悩む・・・。

やっぱ、じぶんで作れるものって限られてるしね。

前から思ってる事が、近所にともだちが3人いたとして、毎日ひとり1品作る。

これを3人すると3品出来るやん、それを集めると毎日必然的に3品食べられる。

この案、めっちゃいいと思わん?!

こういうサークルあったら入りたい! 笑

あ、でもなたんがへんな潔癖だからアカンわ。

_| ̄|○

気を取り直して、きょう1日頑張って働こーっ!

今夜は炊き餃子とおいしいお酒が待ってるからねー☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



アフターファイブ呑みいくひと、クリック!