レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

盗むのはハートだけにして

ぐっどもーにんぐ!

今週は嬉しい4日行けばまたお休みの週だよー!

そう思うと、なんとか頑張れるね!

ここ2日、とてもショッキングというか、心外な事が起こってますの。

“つたんが浮気”

した夢をみた と。

連日そんな夢をみているなたん。

そして本気交じりで怒ってくるなたん。

ちょ、ちょっと待ってよーっ!(゚Д゚)

つたん、浮気なんかしてないYO!     

まったく、勝手にそんな夢みるなよー(*`Д´*)

でも、なんでそんな夢みてるんやろ??

夢占いで調べてみよーっとε=┌(。・ρ・) ┘

この週末はいろいろ食べた!

まさに暴飲暴食食欲の秋ってやーつだった!

はなきん。

仕事が終わり、家に帰るとなたんはまだ帰ってなかった。

そうこうしてたらなたんから電話が・・・

「今どこー??」

「あのねー、わたしは怒っている!」

「ど、どうしたん?!」

「私のー、自転車がー、盗まれました!!!」

「まじでー?!!」

「ほんとよ! これがまさにレズ的怒り心頭ってやつよ。」←うまいこと言うな 笑

家の駐輪所で盗まれて、それから買い換えてまだ半年も経ってないのに、今度は会社の駐輪所で

盗られたなたん。

今回はきちんと施錠してたのに。  許せん!

一体誰があの目立つチャリを盗ったんやろ。

しかし、2台も盗まれる人なんて、なたん以外に聞いた事ないぞ。 笑

そんな怒り新党ななたんと、出戻り専属キャメラウーマンきゃなこと3人で炭焼き&呑み放題

中トロの炙り

手羽先の燻製

他にもいろいろ食べたけど、呑むのに必死で写真撮ってなかったみたーい   エヘ★

その後、きゃなこんちでダラダラしてたらチャリを盗られ怒りMAXで歩いて帰宅した我が恋人は

疲れたのか寝始め、酔っ払ったきゃなこもウトウトし始め、それに便乗したつたんもいつの間にか

寝ていて、気づいたらAM2:00を過ぎていた・・・。   チーン。

昔はお酒呑んだら楽しくて、余計テンション上がって騒いでたはずが、ここ数年は睡魔にヤラレテしまう

お年頃になっちゃったみたい。    エヘヘ★

それから家まで帰ってセクロスもせず、寝ました。

たまにはこういうのもいいね!

何時に帰っても、気を使ってドアを開ける事もしなくていいし、誰にも何を言われる事もないし、

一緒に住んでるから何も心配いらないしっ。

これがオトナってやつだね!

・・・これがねぇ。

こんなんしてるひとをオトナってねぇ・・・

ふーん・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



海苔でおはぐろしちゃうお茶目なひと、クリック!