レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オブラートに包めない

ぴゃー!

きのうのさー、「乳首舐められるのすきなひと、クリック」の拍手回数が

少なすぎると思うの。

またまたー!

絶対みんなすきなはずやーん( ̄0 ̄)

もっとさー、みんなオープンにいこうよ!  ね?

そうじゃないとさー、つたんってバカみたいじゃん?

きょう、ピストルで背中を撃たれる夢をみた。

痛かったYO!

それが夢だとわかって、夢のなかで「ピストルで背中を撃たれる夢みた」って話してた。

ややこしくってごめんね!

今朝、なたんが

「きょう午後休にしよっかなー」って言ったんだけど、

なたんの ○○しよっかなー は そうする(つまり決定)を指すという事を、つたんは知っている。

だから、やたらテンション高かった。

・・・ウ、ウザカッタ。

きのうの晩ごはんは、結局買い物に行かなかったので、白菜とごぼうを使って お好み焼き にした。

これ、結構イケた!

普通においしかった!

そして、ヘルシーなのにボリューム満点!

ちなみに、きょうのお昼ごはんもこのお好み焼きなんだけどさ、

「帰ってきたらお好み焼きとビールのもっ♪って・・・

お調子に乗りすぎじゃね?(`ε´)

まぁ、きょうは金曜日だから許してあげる!

はなきんは偉大。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



乳首舐めるのがすきなひと、こっちか! クリック!