レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

新はーけんな週末

おいーっす!

きょうからまた1週間がはじまるね。

休日の朝はアラームも鳴らないのにスッと8時までに目が覚めて気分がいいのに・・・( -_-)

平日とえらい違いやね!

このブログを更新した1分後ぐらいに、毎回つたん以外のどちらさんかが見てくれているみたいなんですが

なんでそんな事になるのか、とっても不思議・・・。

更新したらメールがいく設定とかあるんかね??

金曜日。

自称:部長のお忙しいなたんと天神で待ち合わせして、新しいお店へ。

福岡で安くて人気の海鮮居酒屋がイタリアン居酒屋とやらをオープンさせてたとの情報を入手!

これはイクっしょ!

エビスが340円。  ちょっと小さいけどまぁOK!

えびっけとかいうやつ

生ダコのカルパッチョ的なやーつ

あこう鯛のアクアパッツァ

全部おいしかったけど、店内の室温が北極か!?っちゅーぐらい冷え冷えで、お酒がすすまなかったYO!

早々に店を出て、2軒目はこのブログを読んでくれている方がオススメしてくれた安立ち呑み屋へ。

平均年齢、きっと55歳以上。 笑

食券を買って厨房に渡すスタイル。

これ、おもしろいね★

ここも、早々に帰宅。

そして、セクロスに勤しみました。   ( ´艸`)フフフ。

日曜日。

福岡の食べ物はどれも美味しくてつたんは気に入ってる。

が、しかし。

とんこつラーメンだけはどうしても大好きになれないみたい。

一蘭は好きなんやけどさー、屋台とかで食べるモロにとんこつ!みたいなのがちょっと・・・

福岡来てから、とんこつ以外のラーメンが無性に食べたくて食べたくて、知恵袋で色々見てたら

つたんとおんなじ様な人はけん!

昨年、福岡市内に越してきました。

福岡生活は快適でいいところです。

どこに行けば普通のラーメンにありつけるのか。

状況は深刻です。

夢に出てきそうです。

わかる! わかるよ!!(>_<)

この質問に回答してくえてた誰かさん。

つたんも感謝m(_ _)m

いてきた めちゃ繁盛してる!

味噌ラーメン

塩バターラーメン

こ、これです。

わたくしがさがしていたラーメンです。

麺が黄色でちぢれているやーつです。

とんこつ臭が一切しないスープです。

間違いありません。

半年ぶりに食べた普通のラーメン。

おいしかった!

またそのうち行こっ!

そして、中洲のねーちゃんとおばちゃんしかいないとなたん牧師が仰る商店街を

出戻り専属キャメラウーマン(なたんのトモダチ)と練り歩いてると、おみくじはけん!

無料だって?!

そりゃ引かせていただきます!

つたんは大吉だったぉ\(^o^)/   ヤター!

キャメラウーマンとバイバイしたあと、なたんがここ数ヶ月前からずっと探し求めている

パスタ皿が売ってそうな器屋さんへ。

店員はおばあちゃんがひとりのそんなお店だった。

狭い店内を舐める様にして見回ったけど、大皿は置いてなかった。

今まで、何軒回ったやろー(´・ω・`)

福岡ではパスタ皿買えないのかな。

何でもいいわけじゃないから難しいね!

でもとにかく、何か買いたかったなたん。

汁椀購入

これでお鍋食べようね☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ラーメン好きなひと、クリック!