レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

欲求を満たす

へろー!

最近、毎日が、毎週が、毎月が早いよー。

なんでかな??

今週はセックス強化週間だった!

週3回した。

先週まではつたん、ほんとうにインポテンツになっちゃったのかも・・・とちょいと真剣に悩んだし、

それに合わせてなたんも、レースのパンティだったのが、生理の時にだけ履くパンツを着用して

性欲を抑えてくれていました。

そんな我慢をさせていただなんて・・・(´・ω・`)

つたん、泣いちゃう!

それが、どういう訳か、今週は3回もするという事態で。

テンツじゃなくてよかったー\(^o^)/

やっぱ、いいね!

セクロスっちゅーやつは!

毎回平均1時間以上かけてたけど、今週は30分~45分ぐらいで、短くなくも長くもなく、

それがいいのかも★という話で、ふたりとも納得した。笑

さてさて、つたんとなたんが食べた物でも載せよーっと!

キムチチャーハン  塩豚の残り入れたら激うまだった!

鯛のアラ炊き  アラ炊きは鯛しかしませんの。

とんこつラーメン  塩豚サイコー

日清のつけ麺  下手な店行くより美味しい日清すげーっ!

蟹の天津飯   簡単やし、美味しいし文句なし。

鮭と舞茸のクリームパスタ  旬の生秋鮭を使いましたの。

アボカドと鶏肉のガーリック炒め  色どり完璧★

お好み焼き  関西風とか言わないで欲しい。

ミートパスタ  間違いない!

鮭のちゃんちゃん焼き風  洗い物が出ない手抜きメニュー

エビチリ  とろみの付け方以外はお店の味だったYO!

さんま塩焼き・オムレツ  家を焼かずにすみました。

豆腐ハンバーグ  今まで作った豆腐ハンバーグで1番うまかった!

ごぼうと鶏むね肉のバター醤油パスタ  これ、みんなしたらいい。

ピリ辛ひき肉とトマトの和え麺  これも、みんなしたらいい。

そして、前回のこぐま抱っこの写真載せてなかったの思い出した!

これをしたくて遥々行ったのに!

この日は男の子だった。  11キロだって! 

ハロウィーンに因んで、かぼちゃの服着せられて登場。  キャワイー

え? 何かわからんって?

それ、言うたらダ・メ!

タオルを広げたらそこにちょこん!って乗ってきてくれる様に躾されている

ちゃんと前向く様に、常におやつもぐもぐ食べさせられてた。 きゃわたん!

なたん、めちゃめちゃ嬉しそうだった! 笑

この子が数年後には片手あげておやつを投げてくれるのを待つ子になるなんて、今は想像つかないNE!

これは500円払う価値あり!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



こぐま抱っこしたくなったひと、クリック!