レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

スープの冷めない距離で

おつかれーらいす!

えー、業務連絡、業務連絡。

つたん、遂に無職脱出!

急遽決まった派遣の顔合わせっちゅーやつにさっき行ってきて、OKいただきやしたー。

自宅からチャリで10分。 

なたんの会社からチャリで2分。

どんだけ近場選んどんねん!笑

ストーカーみたい?!

いや、ちゃいますよー!

たまたまそこだったの!( ̄0 ̄)

でも、この仕事は短期なのでまたすぐプーになるんやろーけどね。

まぁとりあえず働きますわっ。

そして、初出勤日はなんと、来週火曜日になってしまったYO。

って事は、今までみたいに暢気にブログ書いてる時間は無いという事に今気づいた・・・。

なんかさみしーね。(´・ω・`)

そしてそして、お昼ごはんも毎日なたんと一緒に食べてたけど、それも出来なくなるのかなぁ。

きょうのオムライスが一旦最後のお昼ごはんになったって事かぁ。

もっとちゃんとしたやーつ作ればよかったな。

でさー、この会社が

オフィスカジュアルとまではいかないけど、ジーンズ・Tシャツ・スニーカーNGなのよ。

イコール、つたん全否定されてるねん!笑

まぁ、シャツと黒いパンツを履いたとして、、、

靴がないYO!

なんでスニーカーってあかんねやろ??

客の前に出る訳でもないのにー

ただ電話取るだけやのにー

誰も足なんか見ーへんやん。

スニーカー差別やーん。

しれっと履いてったろかなー。

誰か、納得できる説明できるヤツ、お願いします。

同性愛に続き、スニーカーも差別かよー。

このしょーもない差別が現実なんやからほんま、どーしょーもないね!

こんなん言うてたら、 差別ではなく区別です。 みたいな事言うヒトたまにおるよねー

それがいちばんしょーもないY!

よーし! 残り少ない休暇を楽しむZ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



連休お出かけするひと、クリック!