レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ふたりの掟

もーにん。


昨夜は、ひさびさにひとりで寝た。

なたんとおやすみのTELをして、切って、多分2分後には夢の中だった。  エヘッ。



先週の11ヶ月記念のお店↓


これこれー!

こういうお店を福岡で探してたんだYO!




山盛りあさり酒蒸し380円・串カツ1本大体全部100円


もし、レズビアンのオフ会するならここに決定だな! 



・・・え?

こんなおやじ臭いお店、誰もきてくれないって?

ほんなら、夜景の見えるダイニングバー的なお店で、ウフフって笑いながらグラスワインとか呑む感じすか?


あっそ。

いいですよー(`ε´)

そんなの、こっちから願い下げじゃーっ!


しつこいけど、

このブログ、アクセス数に対してのコメント数がビックリするぐらい少ないんですがー、

その数少ない貴重なコメントくれる方の8割が九州人、あるいは九州になんらかの縁がある方で。



なたん共々、

福岡って何気にレズ多いんじゃね?( ̄∇ ̄)


って最近思ってるんすけど、いかがでしょうか。

だからなんやねん! って言われそうやけど、オチとかないよー


福岡って、ゲイっぽい男二人連れって結構見る。

ゲイが多いっていう界隈も実際あるみたいだし。

それに比べると、YOUたち絶対レズだね! っていう女二人連れはあんまり見かけない。

多分、つたんとなたんが誰よりもそう見えると思う。 笑


なんか寂しい・・・(´・ω・`)



話は変わって、、、  

ゴホン。

うちのヘンなルールをひとつ。


---おうちごはん中


「なたん、ごめんティッシュ1枚取ってほしいー」

「ちょっと待ってね。 フキフキ  ん。」

 チュッ。 

「はい!」

「あ、ありがとー」

---

はい!

この一連の流れ!

どこがヘンかわかるかな!?


そう!

ティッシュ取ってもらう度になんと、もれなくキッス1回ついてくるという大変有難迷惑なお話。


じゃぁ、自分で取ればいいやん! って思ったそこのあなた!

つたんもねー、それやりました。

じゃあね、

「なに勝手な事してんの?」 って言われてティッシュ箱ごと没シュートされたの。

気付かれない様に足伸ばして箱寄せてみたりもね、したのよ。

すぐバレました。

だから、

諦めました。


この掟、1ティッシュ1キッスと命名。   ウマい!

2枚ティッシュが欲しい時は、勿論2キッスです。


お試しあれ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ