レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的夏休み

にゃおす!


福岡県は毎日、熱中症危険指数が最上級です。

やばいね!


なんか、ブログ村界隈では 変なカテゴリー の話題で持ちきりみたいねー

だからちょっと便乗してみよう。  フフッ・・・


嗜好ブログて! 笑

きょう見たら、指向っておまけみたいなんついてるー 笑  

こんなおまけ嬉しくないYO!

ダジャレやー!

うまい事言うたったぞ!みたいな?!  キャハハ!


もうちょいマシな言葉は無かったんかね?? 村長さんよー(´O`)

かっちょいいやつヽ(`Д´)ノ

オンリーワン的なやつさ!

キングダム みたいな?

おっと、それは始皇違いだね!


わーわー文句言いながらも、ビアンバナーを貼り付ける以上は 嗜好ブログ にカテゴライズされてしまうのは

仕様の無い事ですものね。

つたんは、どーでもええかなと思てます。




実家2日目。


朝から曇り空。

今にも雨が降り出しそうな。

でも次の日はもう帰るから、どうしてもやりたかった。

BBQ! アーンド 川遊び!

なたんが、川で泳いだ事ないって言ってたし、だから絶対行きたかったのら!

なたん・弟・彼女・小学生の弟・ママン・わんこ3匹引き連れて買出しじゃー!


はい、雨降ってきたよー。


・・・無視しましょう。



「ほんまに行くの?」

「どっかで弁当買って食べたら?」

「さっきより降ってきたやん」


道中、この3つのワード、何回聞いたことか。

聞き飽きたわい。

挙句には、小学生の弟に

「つたんが帰ってきたら絶対雨降るわー」

って言われるし・・・


ふ、ふん。(*`Д´*)

まぁ、否定はしないさ。



いやー!

まさに、この言葉がぴったりだ。


「諦めたらそこで試合なんちゃらだよ」 という有名なお言葉。





ほらな!



晴れたやん!

よ、よかったー・・・\(∂∇∂)/



田舎の川はやっぱキレイ!


BBQやる!って張り切ってたけど、実は生まれて初めて火を熾すメンバーばかり。

毎年、お父様にお任せしてたの。  オホホ♡


こんなに人間って団結できるんや!? ってぐらいの団結力を発揮して、無事炭に火が点いた!

意外にも、的確な火の熾し方を知ってたのは我が婚約者のなたんだった。

やっぱ出来るコ♡

アイシテル!


気の済むまで食べて遊んだその夜は、地元の花火大会。





なたんとふたりっきりで、砂浜に座って、焼きそばとりんごあめ買って、キンキンに冷えたビール呑みながら、

「花火よりキミのが100倍キレイだよ」とか言いながら、ぶっちゅぶっちゅキッスして・・・(´З`)  

なんて言うのは想像でしかなく、現実は、


家族一緒に そして、つたんが家で作っていった焼きそば食べながら見ました。

そこまで団結せんでもええやん ってね!


だってさー、マミーがさー、「あたしひとりで見に行くのヤだー」的発言するからさぁ・・・  オカンめ。

なたんも気使ってくれたわけ。

ありがとね。


花火は今まで見た中でも今年はいちばん迫力もあってよかった!

来年も是非、なたんといっしょに見たいな★




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ