レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

大袈裟なぐらいがイイ

ぼんじゅー。


朝からスーパー行ってきたどー

ノーブラで。


全部洗ってたから・・・(´・ω・`)

わざとじゃないのよ。


こんな事はさて置いとき、魔法の国のおはなししよ!



魔法の国は京セラドームにあったの。

もうこの時点で魔法でも何でもnaiやんってね!

まぁそんなかたい事言うなよっ( ̄∇ ̄)

前売り券もしっかり買っておきましたよ。

なになに? 撮った写真のコンテストもあるって?!

素敵なプレゼントがもらえるって!

それはレズ代表として、やるっきゃない!


夏休み中の子供にまみれてアラサーレズビアン4人が身体を張って撮った数々の作品達をご紹介しましょう。


つまみ上げられるレズ なたん


狼男に襲われちゃうよ~ て感じを演じているつたん


こらこら、チューは浮気らよ~


ひとりじゃちょっと難しいとこあるよね



もう、助けんでええんちゃう?


注ぐ女と、注がれるレズ



現実の世界にはもどれましぇーん。


ゴルァ!(゚Д゚)


自称最優秀作品↓



これね。


順番待ちしてたレズでもなんでもない赤の他人もパシャパシャ撮ってた1枚なんすよ。

素敵なプレゼント欲しいからって応募しないでね!


んでさー、写真には写ってないんやけど、実はこの絵のつたんが乗ってる木に千円札が落ちてたの。

これは! って忍たまのきり丸みたいに目が↓こんなん


なったつたん。


手を伸ばして取ろうとしたら、、、



あれ??



これも絵かーい!!!


芸細かっっ!

まんまとひっかかったぜよ!

恥ずかしすぎるやん!(>_<)


まぁみんなに暴露したけどさ。

大笑いされたっちゃん。



そんなこんなで40作品ほど展示されてた中、ほぼ全部の魔法にかかってきた。


4人中、いちばん身体張ってたのは某ブロガーの黒縁眼鏡だったんやけど、あれはちょっともう度を超えてたな。

あそこまできたらちょっと他人のふりしたくなるとこあるわ。

でもああいうやりすぎな感じが写真に写るといい感じなところが腹立つね! 笑


あー、楽しかった!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ