レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

魔法の国にイク前に

きょうから8月じゃーい!


てか暑い・・・(;´Д`)

暑すぎへんかね?


きょうは福岡で花火大会があるので、それにイっちゃうよ!

天気微妙だけど大丈夫かな??

んでさー、昨夜から急に喉が痛いと思ってたら、夜中から激痛に変わった。

なたんが朝から自販機でスポーツドリンク買ってきてくれた。

やさしい。


ワタクシ達って、扁桃炎カップルだね!

原因はきっと、遊びすぎでしょう。

早く治さないと!


ヒマさえあればうがいしよ!


いつもヒマやんって?

よー知ってるやん( ̄∇ ̄)



きのう、6時間かけて実家から帰ってきた。

4日ぶりの我が家。

玄関のドアを開けると1匹の黒い物体が仰向けになってお出迎えしてくれやがった。。。

いらねーよっ!(*`Д´*)

---


先週にさかのぼろう。



ずっと前からなたんに行こうって言われてた、おいしい餃子屋さんへ行ってきましたの。

その名も 餃子の李   まんまやん 笑


奇妙なぬいぐるみが立ち並ぶ店内


従業員は全員チャイニーズ。

従業員同士の会話は中国語。

ここはJapanなはずなのに、完全にChaina。

それでも、入れ替わり立ち代りお客さんが来る。



メインの餃子

1個がでかい!


そしてそして、これがなたんおすすめの



大学バナナ


大学イモのバナナ版っす!

受験生はこれ食べたらダメやね!     なんて、うまい事言うてる場合かーっ( ̄∇ ̄)

つたんは大変な事に気付いたのら!



「なぁなぁ、このバナナ1個100円するやん!  超高級料理やん!!!」

「え!  それは高すぎやろ!」


キミがおすすめ言うてたやーん(・д・)


「値段とかいつも見てなかったから。 でもたまに食べたくなるの分かるっちゃろ?」



・・・う、うん。 とだけ言っておくことにしよう!



そして翌朝、福岡から飛行機で大阪へ。


某レズブロガーYカッポーと待ち合わせ。

レズ4人で向かった先は大阪B級グルメ


なたん、生まれて初めての



かすうどん
※牛の小腸(いわゆるテッチャン)を油で揚げたものが、油かす。


かなり気に入った様子。

次の日も食べたいと言っていた。 笑

そんなに?!

よかった♡


今回の大阪1泊2日の旅プランはほぼつたんが決めた。

まぁ毎回そんな感じで、自分の行きたいお店と食べたい物を言うだけ言う。

それがつたん流。  

でも、この我がばっかり流に誰も文句言ってこないから不思議ー(*゚ロ゚)

あいつ何言っても聞かんしって みんな諦めてるのかな??

ま、いっか!

美味しいし楽しいし!


満腹レズ達が次に向かったのは京セラドーム!  

の9Fで開催中の


魔法の絵画展 やでー!


つづく!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ