レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

きょうもアンアンしたい!

にゃお。



みんなだいすきサザエさんと同じぐらいみんな知ってる
 

コナンの山笠


明らかに場違いなサングラス姿のアラサーレズ 笑

許してにゃん♡




んとー、

なたんはああ見えて実はゲーマーだったらしい。


ほら↓





MJ中のなたん


MJっていうのは麻雀

昔、仕事終わりに毎日通ってたみたい。

その当時、タバコも吸っていたらしいなたん。

そして、強い

あまりにも強いから、周りの人達が覗きに来てたらしい。


絶対ガラ悪いやろ、それ!


ちょっと見たかった。 笑

画面タッチし過ぎて右手中指が痛くなって、薬指に変更したって武勇伝も聞きました。

そんなとこで中指酷使してたんかーい!


今回はそれ以来の麻雀ゲームだったみたい。

麻雀のルールがさっぱりなつたんは、傍で見てたけどリーチロンツモしかわかりましぇんでした!



そして最近、つたんとなたんがハマりつつあるもの↓


アンサー×アンサー 
略して アンアン

これは、ネットワーク対戦クイズ。

全国のゲーセンで全国の挑戦者とリアルタイムで戦える。

早押しボタンクイズだったり、タッチパネルに触って解答するという形式のクイズだったり、その時にならないと

わからない。

このゲームのいいところは100円で2プレイできるところと、二人でできるところ!

だから、周りもカップルでやってる人多い。

先輩なたんに教えてもらってやってみたところ、、、




あっという間にここまでイッたぜぃ!


つたんの得意分野は生活・グルメ系。

なたんはスポーツ・エンタメ系。


いい暇つぶしにもなるし、勉強にもなるし一石二鳥!

てな訳で、ICカードも買ったし、上級レベルに挑戦すっぞー★



こいつを見つけたらわたくしたちですので4649!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ