レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

隠されていた潜在能力 in大分県

やあやあ!


3連休終わっちゃった。

あーあー

そして、7月ももう半ばかい!!

はやー。


日曜日、ホロ酔いで帰ってきたその足で近所の公園で花火した。

今年初花火!

花火行く途中、

どか~んといっぱつ どかどか~ん♪

っていう聴いたことない歌をなたんが歌っていた。


続いて

どか~んとにぃはつ どかどかどか~ん♪


「声でか! なに?! その唄 笑  誰の唄?!」

「牧師の唄やけど?」


おめーかよ!笑

どーりでヘンテコな唄やと思ったわ!笑


三番もあったけど、 どか が1回増えるだけなので、割愛ね!



花火、10分足らずで終わったけど、帰ってきたら6箇所蚊にかまれていた。

腹立つー。

でも楽しかったから今回は許す!



大分県のデートの続きー


お腹いっぱいになった前に、そうそう、猿山行ったの。




高崎山自然動物園

行く前、ここがなたんのお気に入りと聞かされていた。


ここは野生のサルに餌付けしているところで、オリもにゃい。

だからその辺にサルがいる。

でも、おとなしいから大丈夫なんやてー(*゚ロ゚)


第一おサルはけん!




テンションあがるつたん。


必死に写真を撮っていたら、

「そんな撮らなくても、上にいくらでもいるよ」


・・・ふ、ふん。

わ、わかってるしー(*`Д´*)


この日は700匹ぐらいのサルさんが開放されていた。



やっぱ毛づくろいやね!


小猿めちゃめちゃきゃわたん! ハーフのコみたい



水浴びとかもしてたYO!


ブランコにも乗るんやNE!


この座り方かわいーZ!


ママンのビーチク!笑


小猿三兄弟

このコらかわいすぎるやろ!  みんな耳の形いっしょやん!


ばっちし目は合ったけど、つたんところには来てくれなかった(´・ω・`)  ショボン。



なたんと小猿

ここで笑撃の事態発生・・・






なたん、ママになる!の巻


いくら人馴れしてるサルと言えど、あくまでも野生のサル。

小猿に背中乗られて、髪の毛引っ張られてる人は、なたん以外いなかった! 笑

写真撮るつたんも衝撃すぎて、笑いすぎて、この1枚しか撮れんかった!

なたんからそんな母性感じることなんて普段ないけどー??


このコ、なたんの服めくってた。 コラッ

毛づくろいしようとしたけど、「あれ?なんか違う。」 ってなったんやと

勝手に思う事にする。



いやー、とにかくおもろいモン見せてもらえて満足!

なたん、一瞬でもママになれてよかったね♡


しかし、この猿山、

くっしゃかったー(。-д-。)

しょーがないけどね!


今度は秋に行きたいな☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ