レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おデート in大分県

やほー!


連休半ばの日曜日。

こんなに早起きしちゃって何処行くのん?!

違うの、きのうは22時30分にはふたり揃ってバタンキュー ←古っ!  だったのら!

お陰で今朝は顔ムックやー




7月13日、朝8時30分からレンタカーで大分県別府市目指して出発!


借りた車、なんと、今時珍しい

ナビ無しだった!

ネットで申しこんでくれたのはなたんだったし、任せてた。

レンタカー屋で、乗り込んで、えらい昔のヴィッツやなぁ と思った。

CDは聴けるんだね、よかった!


「・・・なぁなぁ、ナビは??」

「・・・えーーーーっ! ナビ無いやん!!!」


っていうね 笑


でもうちのなたんは、そんじゃそこいらの女とは違うの。

ナビなしでも大分なんかへっちゃらで行けるの。

VIVA☆なたん!



途中の別府湾PAで肉まん買ったー  いっこ。



一個の肉まんを二人でわけっこ。







あのー、そこ、一応テーブルみたいなんすけどー



渋滞もなく、なたんと運転変わることもなく、2時間ほどで別府市到着!




前回の宮島の時とえらい違いやんって気付いてくれたひとー!?(´・з・)ノ

止まっては買い食いしてたやん!って思ったひとー! (´・з・)ノ



だって。


今回は大分県名物を食べる!って決めてたから!

事前に食べログでチェック済みだYO!


おっちゃん・おばちゃん・パート女性1人の計3人で回されていたお店。


お昼過ぎ、店内満席


時間かかりそうやなぁと思ってたら、なたんがお店の本棚から、芸能界の裏話やら、芸能界の都市伝説の本を

持ってきた。 

気きくなたん♡

それより、これ誰の趣味?! このパートのねーちゃんか? 笑


待つこと10分・・・





とり天定食



大分冷麺


めちゃめちゃボリューミー!




もう吐きそうな位、お腹いっぱいなった。



「お会計お願いします」

「・・・さんびゃくえんです」


なたん千円、つたん千円だして、あとさんびゃくえん足りへんからもう1枚千円出した。


「あれあれ、千円多いよ! せんさんびゃくえんだからね 笑」

??!



あ、そか!


各680円くらいだった。

安っっ!

CP良すぎ!

お腹いっぱいすぎて気分的に2300円だと思った!

なたんも同じ事思ってたみたい。

おねーさんも笑ってた。


いやー、こんなお腹で温泉行っていいのかな?


いいともー!(▼∇▼)


つづく!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ