レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

しっかりよりちゃっかり寄り

おぱよ!




そういや、ここであんだけ騒いだその後書いてなかった!

こんななったよ↓



すっかり治った\(^o^)/

ちゃっかり毛も生えてきてるし。

いらんのに 笑

KPPとなたんに感謝!

ちょっとでも心配してくれたひと、ありがとう☆



きょうの午後からなたんがお休み!

うれしい!

あしたは大分県まで車借りてブーンとおでかけじゃい♪

行き先は猿山温泉


このチョイス、おばちゃんかな?

まぁ決めたのはワタクシなんだけどもね。


砂風呂たのしみー(´▽`)

同性同士だと温泉とか、何の違和感もなく入れるからイイネ!


レンタカー借りる店舗、2軒迷ってて、しかもどっちも家からおんなじくらいの距離で。

こういう時はグーグル先生に聞いてみよう!


「こっち(A)のがよくない? 大通り沿いやし、バスとか頻?に通ってそうやし・・・」

「うん・・・  でもこっち(B)も一緒ぐらいの距離よ?」

「どっちでもいいよ! なたん決めてー」

「・・・こっちがこうだからー  ○○2丁目のバス停がここで・・・ ブツブツ」


Aにする!


「おぉ! なんでそっちにしたん??」


「だってさー、車返したあとAの方が居酒屋とか多そうやし♡ 帰り寄ってこれるやん♡


ほんま、ちゃっかりしてんなぁ!( ̄∇ ̄)

そういうところ、嫌いじゃないよ♡


翌日のLINE↓






・・・どんだけ呑みたいねん!

誤字なる程?! 笑

わかった、わかった!



つーことで、あした大分満喫するぞー!


今回こそは、誰にも車ぶつけられたり、ぶつけたりしません様に(>_<)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ