レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

つよがりな彼女

あんねー、

またねー、なたんがねー、

扁桃炎になったの。


これって、やっぱつたんのせいかね??



今回はまだ初期段階で、しつこく「病院行け!」って言ってやったから、

きょう早退して病院行ったなたん。

んで、録画してたロンハー3時間SP一緒に見て笑ってたけど。



これって、俗に言う ズル休み じゃね??(・∀・)



あしたは元々午後休のなたんだけど、どうかなたんがクビになりません様に・・・(>_<)

それを心から祈るてんしです。


しかし、つたんが福岡来てから、なたんがよく体調崩す様になったのは事実。

疲れてても疲れてないふりするし。

バレバレやねんけどなー。

でも、睡眠だけは自慢じゃないけど、二人ともしっかり取ってるのにー。

疲れてんのかな。


この前、お風呂入ってたら、いきなりガス点かんくなって、最後に水で頭洗ったから?

んで、セクロス後、汗かいたまま、すっぽんぽんでクーラーと扇風機つけて寝たから??

最近毎日イカされるから?



・・・でしょうね!




病気したらつくづく健康第一って感じるけど、なたんが病気するぐらいなら自分が病気した方がよっぽどいい。

もっと、どこ痛い・ここ痛い・そこ気持ちイイって言ってほしい。

そこは素直希望!


これ、要望!



そして、早く治せ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ