レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

1点より2点

んちゃ!




もう金曜日なんやー

早いね。

専業主婦のつたんが思うんやから、働いてるひとはもっと早いんやろねー




ひさびさに来客はけん!





カーテン開けたらばっちし目あった 笑

それでも全然目そらさへんかった、このコ。

気に入った!


かつおぶしの袋みせても興味なし。



なたんが話しかけてもまるで無視( ´艸`) ププッ

でもこの日以来見ていない。

また来て欲しい。



こないだのごはんでも載せとこー


牛すじ大根カレー

今回のはちと辛かったー

おいしいけどねー

2日連日食べて、3日目はトマト入れてカレーうどんした。

どんだけ 笑




ゴーヤキムチ炒め・ワカモレトルティーヤチップス・ニックジャガー


豚キムチにゴーヤ入れたらうまかった!

また絶対する。

そしてきょうはゴーヤチャンプルする。



トマトジェノベーゼ冷製パスタ


業務用をせっせと使っているよ!

買ってよかったよ!

パスタってマジで使える。

ナニ入れても美味しいもんね!



・・・って、つたんはこんな事が言いたいんじゃなくて、もっと言いたい事があんのよ!

実は、

ここ最近てか、

ここ数日の事なんだけども。。。


なたん開発に成功したよーーー\(^o^)/


則巻千兵衛もビックリやろね!

人間、やれば出来るってほんとなんだね。

つたんは基本、努力をしない人間だけど、これについては諦めないでよかった!

もう、大人のおもちゃなんていらない!(かも)


でもこれは、つたんひとりの力だけじゃなくて、なたんは本来バリタチなのに、そこを譲歩してくれたから

大成功に繋がった★

ありがとう、なたん♡




・・・え?

どうやったか知りたいって?




ちょっとそこは企業秘密なんでお答え出来かねます( ´艸`)

ごめんなさいね。



いやー、セクスってやっぱええね★


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ