レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

認めます

乙れす。



昨夜、これ食べてきたー



おおいし もつ鍋


なんや、福岡でも有名処だそうで、予約必須なお店。

そして、食べ始めたのは21時前・・・

きのうはなたんのトモダチ2人も一緒に食べて呑んで、2軒目の居酒屋でも呑んで、家帰ってきてからも

呑んだ。  ・・・みたい。


もう家での記憶がほとんどないつたんは、何時に寝たのか、歯磨きしたのかもわからず、お風呂上がったら

髪も乾かさずに寝てしまったのら!


今朝、ご察しのとおり、若干の二日酔いと胃もたれというダブル攻め()´д`()


一方、なたんとそのトモダチは全然普通で、おまけにそのトモダチは 

「あー、お腹空いたー! トンカツ食べたいかもー!」

とか信じられない発言をして、どこどこのトンカツ屋のナントカ漬と麦飯が美味しいから是非行ってみて!

とかWパンチのつたんには全然嬉しくない情報を教えてくれた。 笑


やっぱ身体は着実に歳を重ねているね!

29歳と31歳の、このたった2歳差は、どうやらたったじゃないみたい。

なたんはきょうのお昼、とり天定食食べてるし (*´Д`)=3 オエ。



↑のなたんのトモダチ2人には初め、なたんはつたん=彼氏 として色々話してたけど、それが面倒くさくなった

なたんはカミングアウトした。 笑

2人のうち1人とはきのう初対面だったけど、全然普通に受け入れてくれた様にみえた。

本当のところはどうかわからないけど、直感でそんな気がする!


なんかもう、この歳になると、自分がレズビアンだということを、隠している地元のトモダチとは自然に

疎遠になっている。

カミングアウトしてもないくせにこんな事してるのは自分だけど、結婚して子供産んで家庭を持っているコには

理解し難いと思うし、ひさびさ会っても子供の話とかダンナの愚痴とか、○○のスーパー行ったとか、

そういう話題を聞くたびに、温度差を感じてしまう。

きっと相手もそう感じてると思うし。

だからって訳じゃないけど、それでいいかなー と。




おし!

胃も治ってきたし、ごはんつくろーっと!

きょうはコレ↓



なんか美味しそうやろー★

つたんの救世主になってくれる事を願う!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ