レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

突然、そしていきなり

おーい。



今朝からテンション凹む出来事が。


玄関に黒い物体がいた。

そいつは仰向けでまだ微かに動いていた。

先週のアースジェットWの効果だと思われる。

良かったけど、やっぱ見たくないなぁ。

新築なのにコイツがいるって許されへん!

絶対、隣の肉屋のゴミのせいだと勝手に思っている。

近日中に、クレームのメールを入れるか否か迷っているなうなう。



先週、血肉になったものたち↓



海鮮どーん!



サングリア


小エビのアヒージョ

アヒージョの器が欲しい。

これ買ったらもうバルに行かなくなるかもしれないけど・・・ 笑




天ざる蕎麦


並んでる客層の中でいちばんヤングななたん




焼きちょり

近所に古びた焼鳥屋があって、思い切って入ったら当たり!

ふたごという店名の通り、イケメンに分類されるであろうふたごのおにいさん

2人のお店だった。

まんまやん! 笑

これからはここにお世話になるでしょう★



さて。


今月末、なたんはつたんと一緒につたんの実家に行くことが決定したよ!

そして、つたんの弟とその彼女とワンコと一緒に車で帰る事まで決まっているよ!

かなりお邪魔虫に聞こえるけど、そんなこと無いんやから!


なたんを実家に連れていく時は、親にカミングアウトしようと考えていたけど、実際目の当たりにすると

言えなさそうやなぁって感じてて、でもそんな中初めての土地&彼女の実家に行くなたんがいちばん緊張する

のはわかってるから、とりあえずこうした↓





ケンケンって誰かって?


つたんのおとうとー(・∀・)


見ての通り、いきなりカミングアウトしてみた!


LINE上での弟の反応は 「あっ、そうなん?」 って感じやけど、実際は何か思ったんかなー。


まぁ、いっか!




いっかな??





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ