レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なんでもペロリ

おはー

 




金曜日のアフターファイブに、なたんの会社近くのこじゃれたお店で立ち飲み~









マイナス何度か忘れたけど、めちゃ冷え冷えのハイネケン



糸島産野菜のバーニャカウダ


初めて生でとうもろこし齧った!

甘くてフルーツみたいで湯がいてるやつより好きになった!


早々にお店を出て、目指すは・・・


肉汁じゅわわのピース餃子



エーンド、




手羽餃子


手羽餃子って、どこの誰が考えたんか知らんけど、そいつ天才やね!

お礼言いたい!

何本でも食べれる。


またまたぺロリと完食し、お次は・・・




メヒコーーーー


きょうこそはタコス食べる!




黄色いのはパイナップルだった!  意外に合う★




なたんお気に入りタコとトマトのうまいやーつ



間違いない!


白ワイン1本空けたー


さすがにもうお腹いっぱい。。。

でもまだ21時過ぎ。。。


もう1軒イッちゃいましょーか(*´▽`*)


って事で先週に引き続き4軒はしごの安居酒屋でテーブル席に横並びで座って、

 

ちょろっと呑んで、つまんで、さすがにホロ酔い且つ眠気が襲ってきつつ、

 

コンビニで花火買って、ライター取りに家帰ったつもりが

そのままお風呂はいって、気付いたら爆睡していたよ~っ (´△`)Zzzz・・・。o○

 



以上、アラサーレズのはなきんようび。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ