レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

なんでもペロリ

おはー


金曜日のアフターファイブに、なたんの会社近くのこじゃれたお店で立ち飲み~







マイナス何度か忘れたけど、めちゃ冷え冷えのハイネケン


糸島産野菜のバーニャカウダ

初めて生でとうもろこし齧った!

甘くてフルーツみたいで湯がいてるやつより好きになった!


早々にお店を出て、目指すは・・・


肉汁じゅわわのピース餃子


エーンド、


手羽餃子


手羽餃子って、どこの誰が考えたんか知らんけど、そいつ天才やね!

お礼言いたい!

何本でも食べれる。


またまたぺロリと完食し、お次は・・・




メヒコーーーー


きょうこそはタコス食べる!


黄色いのはパイナップルだった!  意外に合う★


なたんお気に入りタコとトマトのうまいやーつ

間違いない!


白ワイン1本空けたー


さすがにもうお腹いっぱい。。。

でもまだ21時過ぎ。。。


もう1軒イッちゃいましょーか(*´▽`*)


って事で先週に引き続き4軒はしごの安居酒屋でテーブル席で横並びに座って、ちょろっと呑んで、つまんで、

さすがにホロ酔い且つ眠気が襲ってきつつ、コンビニで花火買って、ライター取りに家帰ったつもりが

そのままお風呂はいって、気付いたら爆睡していたよ~っ (´△`)Zzzz・・・。o○



以上、アラサーレズのはなきんようび。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ