レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

多いのがイイとは限らニャイ

ひゃっほーい。




突然ですが、


有言実行とはまさにこういう事を言うのだ!




℃-ute のサインを拝んできたぞーヽ(´▽`)/


そこいらの議員より、つたんのが言ったこときっちり守りますよ。 ( ´_ゝ`)フッ 




サイン見たからって何よ(´σд`)? って?



そんなん言わないでーーー(>_<)


 ℃-ute のメンバーが来た ってところに意義があんだから。


ね♡



で、カラオケ行く前にお昼ごはん。


きのうのお店は、とんかつがメインのお店なはずが、何故か○○○が人気メニュー 

との食べログ情報を入手。

キニナル・・・


お昼までのなたんと道中で落ち合って、チャリを漕ぐこと10分。

それは、、、





チャンポーン♪


なんでー!?(*゚ロ゚)  って感じ!


でも、お客さんほとんど全員がチャンポン食べてたー!

そして、とんかつとチャンポン両方頼んでた人も普通にいたー。



チャンポンにうるさいなたんも、「おいしい」と絶賛。


毎週行きたくなる程じゃないけど、またきっと行くでしょう★




あ、そうそう、野良猫兄弟の集会に遭遇!





なんかひとりだけ、はみごのコがいた(´・ω・`)





ネコが車のタイヤで爪を研いでいた事は黙っておいてあげよう。(´ノД`)




話しは180度変わって、、、

みんなだいすき\(^o^)/セクロスのことなんだけどー。


ふたりのセクスは恐らく、他のカップルに比べると、

    回数が多いと思うの。


そんなん知るか! って?

いや、回数っちゅーのは、イクとか入れられる事じゃなくてね、


洗いにいく回数 っす。


今のところ大人のおもちゃ的なモノは使ってないので、頼るべきものはまさに自分自身の身体のみ。

そして、ゴッドハンド もとい、ライトハンド。

これを不衛生にしてたら、楽しいセックスライフを送れなくなるのは火を見るより明らかでしょ。

その為には、おててをキレイキレイにしておく必要があると思うの。


だからね、


とりあえずひと段落ついたら 手を洗う

そして、また違う体位で再開。

おまけに、堪能したらお口の周りも洗う

なたんはなかなか言う事を聞かないので、無理矢理洗いにイカす。

合わせたら、どんなに眠くてもシャワーする

きれいな身体で眠りにつく。


というのが一連の流れなのら。


これが原因かはわからんけど、先月のガス代ちょっと高かったー (*`Д´*)



愛し合ったあと、余韻に浸りたい気持ちはつたんもあるし、すぐ洗うとか、愛が無いと思われるかもしれないけど、



・・・これって神経質すぎかな?



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ