レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2人の49手目を思案する

どもー。


まずはきのうのチャリでこけたその後の事。



仕事中のなたんにLINEで足の怪我画像を送信。  ←迷惑なヤツ

すると電話が。

「どーしたん?!」


一部始終説明。

「消毒とバンドエイド買ってきてほしい・・・」 とお願い。

「分かった! あたしが帰るまで何もせんでいいけんね? きょうはなたんがクッキングパパになるから!
 きみはオナニーでもしときなさい。 あ、つたんオナニーうつ伏せ派やからできんか 笑」



はい、その通りです。 デヘヘ。


何もするなと言われても、するのがご存知つたん!

その間にハンバーガーの準備★


そうこうしてる間になたん帰宅。


「おばちゃん、何やってんだよーっ 笑」

「おばちゃん言うな。」

「見せてみ。     ・・・うわぁ。 買ってきたから貼ってやるけん!」


と言ってなたんは巷でもっとも効果大と噂の キズパワーパッド を買ってきてくれた。

初☆KPP


これ、高いらしいね。

なたんに値段聞いても、100円!って言うけど、そんなはずない!

しかも一番大きいサイズやしー

ありがとう。


そして、つたんが好きなパピコも買ってきてくれた。

頼んでないのに。

やさしー♡




そうそう、ハンバーガー!


じゃん!


バンズはバターロールで代用してみた。


モスバーガーのソースを再現してみた。


めちゃうまーーー\(^o^)/


作ってよかったー!\(^o^)/



手巻き寿司感覚で、今後も手作りハンバーガーは登場間違いなし★


ごちそうさま!



今朝から、腕やら腰全体的に筋肉痛。

きのうのね。

  から始まらないやつのせいね。

ここ2日の禁酒の理由は、つたんの脚全体が寝られへんぐらい、何故か痛くてだるくて、色々調べたら

むずむず脚症候群っちゅーやつかもなーって思った。


でも多分違って、しかもそれは無事治ったんやけど、なたんが今朝

「むずむずする・・・」   って。

まさか、なたんまで?!(゚Д゚) 

「えっ?! 脚?!」


「ううん。 セックスしたい。」


あ、そっちね!(*´▽`*)


りょーかい♡



でもさー、つたん筋肉痛&怪我つきだから、いつもの上のるやーつ出来へんけどいいかな??(´・ω・`)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ