レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的人間の記録ボ(昨日)

ちわ!




禁酒生活1日目。 (2日で終わる予定)


家も外もジメジメやー



きのうから本格的にクーラーデビュー。


暑がりななたん、大喜び。

節約家のつたん、苦虫を噛み潰したような顔で承諾。


お陰様で気持ちよく寝る事ができました♡



きのうの晩ごはん。



キャベツとひき肉の春巻き・玉ねぎサラダ・エビチリソース


キャベツ1/4使い切ったった!

つたんはキャベツを滅多に買わない事に気付いた。

しかもこのキャベツを買ってから。


別に嫌いじゃない。

むしろ、焼きそばとかホイコーローとかあのコがいないとダメなメニューがある事を知っている。

でも、極力買わない。

こんな事じゃ、まだまだ節約主婦にはなれないな 笑



なたん宛てに届いた小包。

留守中に開封したら、、、





なに、これ!(*゚ロ゚)


一昔前に流行ったバイアグラ!?

おとなのおもちゃ買うのはあんだけ大反対しにくるくせに、自分だけずるい!



あー、月経前なんちゃらのサプリか。


一瞬焦ったやん(>_<)

つたんの体力も精神ももたへんくなるかと思った。

こっちもあかひげ薬局通わなあかんのかと思ったやん!


ピンポーン♪


そしてまたまた佐川のおにいちゃんが。

             
               キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これ、これ!

これを待ってたの!



今週末、福岡で行われる℃-uteのコンサートチケット♡


そして、それに持ってく



サイリュウム!


↑緑のネコ耳みたいなのはおまけやからね!

こんな女のコがつける様なモノ買いません!



ネタで、お風呂掃除中のなたんにつけて見せに行ったら、

かわいいーーー♡ 連発された。


一気にネタじゃなくなって、恥ずかしさだけが残った・・・

なんか、損した気分だった。



さて!


気を取り直してまた鯛のあらでも炊いたろかなー♡



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ