レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いつも何処でも何度でも

Hello!





きょうのお昼ごはんは グリーンカレー



先週の晩ご飯にパッタイ作った。




連日タイ料理ったい!

タイ料理うまいったい。



きのう、なたんが髪切った。

いつもとほぼ変わらない髪型。 笑

カラーはいつも明るすぎるので、いつもより2トーン落としなさいと言ったのに、1.5トーン落としたらしい。


・・・(´、ゝ`) フッ


0.5譲らんかったんだね。

ほんと、言う事聞かないね。

まぁどっちにしても、前より良くなった!


ちなみに、つたんは2月から髪を切っていない。

行けよ ってね 笑

シャンプーも流す水もドライヤーの電気代も無駄使いやね。

わかってるよー



髪を切ったなたんと合流して、ぶらぶらしに博多駅へ。


コーヒー豆とか半額のオリーブオイルとか美味しいと噂のクロワッサンとかえんどうまめ柄のフェイスタオルとか

買った。


所帯地味過ぎている。 笑

これをデートって言って喜んでるのはわたくし達だけじゃないかな 笑

あ、Tシャツ買った。


1900円の。 笑


だって、なんたって、デートの本当の目的は 駅構内の大衆居酒屋で呑む事 だもの。

ウィンドウショッピングとか言うてるけど、ほんとはただ、どんだけ美味しくビールを呑める様に

喉を渇かす
か、お腹空かせる為にウロウロしてるかに過ぎないのだ。


きのうはカウンターに座って呑めるお店にした。

しばらくして、つたんの横に男女が座った。

この男女は付き合い始め or まだ付き合ってないけどいい感じ てな二人。

ちょうど、つたんがカウンターのコーナー部分だったから、つたんの視野に男女が入る感じ。

なんとなく、女のコの視線を感じるつたん。

無視していたら、

「あのコがめちゃ見てる 笑」となたん。

「やっぱり? つたんたちがいちゃいちゃしてるからかな?笑」


こういう時、なたんはわざといつも以上にキスしたり寄ってくる。

そして、酒がすすむと更にパワーアップする。

女のコが見てるって確信してからキスするし。


見るに見兼ねた女のコ、遂に男に  レズだ レズがいる  と告げ口。


そりゃ面白いわな!

それを聞いた男も、つたんたちを見て確信したのか、くすくす笑って、女子高がどーのこーの、

自分が男同士は無理だの話し始めた。


それを耳にしたなたん、更に激しさを増し、見せつける様にわざとキッス。

特に抵抗しないつたん。

欲情にかられたのか、男がだんだん女のコを触れはじめた 笑


やーい! 影響されてやーんの ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞


食べきれなくなった明太子をラップもらって包んだり、ぼったくられない様に注文した金額を計算するレズビアン

ふたりを見た男女はその後カラオケに行くと話していた。


カラオケでヘンな事しないでねー(*☉д☉)☞

あそこは健全にお歌歌うところなんだかんねー


あー、楽しかった!


それから、「焼きなすがどーしても食べたい!」と騒ぐなたんの為に

焼きなす巡りが始まって、付き出しがナスだという理由だけで向かいのお店に決定。


まぐろのほほ肉ゆっけをむさぼるなたん


そこでお気に入りの1品ができた!





これめちゃうま!

他のお店もやればいいのにっ!

おかわりしちゃった♡


セクスできへんのに・・・( -_-)



来週もイッちゃうー!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ