レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イク時はひとりで

やほー


つたんはきのう、ここに行ってきた。




今、60歳以上に流行の おひとりさま ってやつ!

ひとカラ♪



え?


カラオケ行くひまあるならハローワーク行けって?


仰るとおりでございます(´▽`*)


でもさー、なたんが行っていいって言ってくれたし・・・(´・ω・`)

フリータイム570円やし・・・

カロリー消費できるし・・・

家に居ても電気代かかるし・・・


いいやんね!




帰ってからなたんに、何時間いたの?って訊かれたから、

約4時間いて、45曲歌ったみたい。   って報告したら

爆笑+失笑のなんともいえない笑いしてた。


なんでよー

フリータイムなんやからええやんかー



でもカラオケって、某ブロガーが昔言ってたけど、オナニー ですな!

何回かひとカラ行ってみてその意味なんかわかった。

自己マンです。


友達とかと行く時、あんまり知らない人と行く時、恋人とイク時、それぞれ選曲変えるけど、

ひとりの時はもうそんな煩わしい事一切考えず、手当たり次第入力して、誰の目も気にせず、好きな様に唄う。

手当たり次第クリックして、誰の目も気にせず、好きな時にイク。

これがいわゆるオナニーと似てるんだね。

そして両者、気持ちイイところまで同じ。

だからやめられないのだ。


ごめんね、なたん。




苦し紛れのきのうの晩ごはん。


ささみ大葉チーズ・新玉ねぎとイカのマリネ・冷奴


ちゃっかりしっかりちゃんと主婦しましたよアピール♡ ニコッ
  



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ