レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

愛だろ、愛

ちゃす!




このアホみたいな大量の玉ねぎ。


ちなみに新玉なんですけどー、これはお世話になっている夫妻が作ったという代物。

わざわざ送ってくれた。


ありがたい。


嬉しい。


嬉しいんだけども、、、


ちと、多すぎやしないかい?!



料理が好きな事は知ってくれてるみたいだけど、つたんが二人暮らしって事知ってるよね・・・?

しかも、また新玉て!

1個腐ったら次々腐るっていう厄介なコやん!



1個がスーパーで売ってる2個分はあるおばけ玉ねぎ。 笑

なたんの実家と職場に無理矢理持って行ってもらったけどまだ20個ぐらいある。

血液サラサラになりすぎないかな。

ちょっと心配。



これはちょっと自慢だけど、なたんは便秘で入院した事があるほど筋金入りの便秘人だったのが、

つたんが来てからと言うもの、1週間に2回はう○こがでる様になったらしいのだ!

これって、凄い事でしょ( ̄∇ ̄)

変な病院行くよりも効果あり!



で、つたんは魚が苦手というか、青魚が好きではない。

なたんは大の青魚好きで、唯一この点がいつか、別れの原因になるんじゃないかと思っている。

でも、きょうは鯛のあら炊きを作った。

生まれて初めて作った。

魚触った手、何回ハンドソープで洗ったかな 笑

圧力鍋の蓋、まだ開けてないから成功か失敗かわからないけど。


そして、鯛は青魚じゃないってところは受け流してね。

つたんなりの愛情表現なのです。


骨の髄までしゃぶってもらおうか。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ