レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

思い込みもイイネ!

今月の検索ワード、一番乗りはなんと


        fayray 同性


                                              でした。


も、もしや、fayray ビアンで検索されてたひとかな・・・

↑の検索ワードでここにたどり着くのって、かなり難しいというか、時間かかりそうっすね(*゚ロ゚)


つたんなんか、フェイレイのスペル打つとき、未だにヤフーで検索してからコピペしてるのに 笑


どちらさんかは存じませんが、とにもかくにも、あーざます!




部屋のクローゼットで発見した。




このかわいいこたちは、何を隠そうつたんが送ったなたんへのお手紙たち。

愛の言葉2割、しょーもないこと8割でできたラブレター。

見つけたけど、読み返すのも恥ずかしいというか、時間の無駄だと思ったので読んでいない。 笑


家に届く、なたん宛のペラってめくるハガキとか請求書とか開けてそのまんま、切り取り線まるで無視のビリビリ、

もしくは開けずにゴミ箱に捨てているなたんなのに、てんしからの手紙はご丁寧にハサミで開封されていた。


愛を感じた瞬間であった。



さっきなたんから「きょうのごはん何ー?」って、LINEがきたので、

「お昼言ったやん。」って返したら

「わ、忘れてたわけじゃないからねー」って返ってきた。

「何でも忘れる」って送ったら、

「つたんのことは何でも覚えてる! 同じところにホクロあるとことか!」

ってかわいい返事がきたから、コニーちゃんが寝てるスタンプを送りつけてみたら、

「初めて呑んだとき、眉毛消えてるで!って言われたこととか!」って返ってきた。



・・・全然覚えていない。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ