レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

呑み友達な婚約者

6月突入しやしたね。

はやー!


先週末実家に帰るはずだったなたん、扁桃炎で取りやめにしたのを昨日のお昼から帰る事にして、

お昼一緒に家でパスタを食べたあと、着替えのパンツも持たずに出勤する時と同じ、カバン1つで出て行った。

傘持って行きーよ! の返答に いい! 


言う前から分かってたよ。 

きみはそういうひとやもんね。 笑


玄関で見送ったあと、ふと外を見ると雨が降っていた。

あーあー と思い、電話しようと思ってたらインターホンが鳴った。

モニターにはニヤニヤしながら立っている見覚えのある顔が。

そう、なたんなんだけども。


ドアを開けると、衝撃のひとこと。


    「やっぱ、来週帰ろうかなと思って!」


・・・はい?!(゚Д゚)


「なんか、雨も降ってきたしさー、あした友達こっちくるみたいにも言うし!」

いやいや、お母さんたち待ってるっぽいやん?!

てか待ってるでしょ?!

つたんが呆気に取られてる間にシャツを脱ぎ、さっさと部屋着に着替えだすなたん。 笑


別に、い、いいけど。

つたんはそりゃ嬉しいけどさーっ

それにしてもやっぱりいろいろ唐突なオンナだ。

---

先週のはなきんは3軒はしごしたぉ!


1軒目。

こないだネットで見つけた居酒屋。

これ見て↓



福岡って、前から思ってたんやけど、ドリンク代高いねん! 

生ビール大体の相場500円~やし。

それと比べたら破格すぎるこのお値段!!

これは行くしかないでしょ!

しかも女性グループはドリンク半額て!

オンナに生まれてよかったーーー\(^o^)/

ってこの時ばかりは思うね!

料理と店内は触れてはいけない。

至って普通。

いいの、生ビールが190円なんだから。


2軒目。

そこから徒歩1分のBAR風居酒屋にて。

鶏ユッケとサザエのお刺身×2となんちゃら貝の焼いたやつ食べた。  ←なたんが全て勝手に注文



こじゃれたBAR風なお店で周りを見渡すとサラリーマンとおばさましかいなかった。

こじゃれたBAR風なのに。  ププッ

いちばん若いお客はおそらくなたんだった。 笑

なんか、ウケた。


3軒目。

帰るつもりが気付けば何故か、メキシコ料理屋さんに自転車を止めていた。

「タコのなんか炒めたやつが美味しいんだって! これ食べて!」

店員でもないのに力説するなたん。

「う、うん。 わかった、わかった!笑」


もちろん、勝手に注文。



確かにうまかった!



ワカモレ


テキーラテキーラとちぇいさー



ご機嫌ななたん♡


18時から呑み始めて帰ったのは恐らく23時ぐらい?

呑みながら何話してるとか、何も覚えてなーい(・∀・)

でも、楽しいからおけっ!


そして同じ家に帰り、一緒にお風呂に入り、シングルベッドで一緒に寝る。


・・・どんだけ!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ