レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

軟い意志と硬い石

ハロー


今週が始まって早4日目。

病み上がりのなたんが プチ断酒 という訳のわからない矛盾した発言をしました。

プチ断酒とは・・・家での晩酌をやめて、外食時に呑む事である。  (なたん談)


これって、どーなん?(´-д-)


プチ断食 とかいって一向にダイエットできないひとが使う常套句と同じやーつだ。

まさか、あの男前な性格で有名な我が彼女婚約者なたんが、こんな女々しい事を言うなんて・・・


なたんも女子だったんだね(*´▽`*)    安心したよ♡


いや、待てよ。

先週は平日にグリーンだよ3本×2日してたよね。

それ3本目!って言ったら、2本目やし!(怒)って言うてたよね。


・・・やっぱ、アル中なのかな(´・ω・`)


なたんは腎臓が悪くて、定期的に石がたまって死ぬほど痛くなって病院へ行く事が年に2,3回あるらしい。

まだその現場には遭遇してないけど、付き合って間もない頃か付き合う前かメール越しにこれに遭遇した。

あの時ばかりは遠距離を恨んだ。

でも、実際明日なたんがそうなったとしたら、つたんはきっとうろたえて何も出来ないと思う。。。

とりあえず出来るのは、タクシー呼ぶぐらいだろう 笑

そうならない様に日頃からバランスのいいごはんを作ってあげたいと思うんです。

なたんの為にも、自分の為にも。


でも。。。


今週月曜日から昨日まで、とりあえず

かかさず1本呑んでるよね! (゚Д゚) キミ

晩ごはんみて、「これはビール呑めって事やん(怒)」 言いながらさー!


こんな事言いたかないけど、

きょうの晩ごはんは鶏のから揚げだっ!


てんしは堕天使になったとか言わないよーに★

だって、お酒はみんなで呑む方がおいしさ100倍じゃん♡

その為にも、めちゃめちゃ美味いから揚げ作ったるー!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ