レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

牧師さまの言うように

ぐっどもーにんぐ!



今朝は8時半から牛スジを湯がきーの、大根も米のとぎ汁で湯がきーの、ご飯スイッチ入れーの・・・


きょうのお昼ごはんは 牛スジ大根カレー\(^o^)/



完成★

きのう、大根1本80円で買って、牛スジ200グラムも217円で買ったのら!

買い物上手とはまさにこのことだね!

大根の八百屋も牛スジの肉屋もどっちもなたんが行きつけのお店で、なたん牧師が「ここで買いなさい」

と教えてくださいました。

ありがたやー。


あとは美味しいかどうか・・・

アーメン。。。



---

きのうの北海道フェア。


うん、やっぱり楽しかったー!\(^o^)/


行く前に500ミリリットルのロング缶ビール片手に、いざ出陣!キリッ



とりあえず1周ぐるっと散策。


どこも似た様なお店が並んでいる中で、なたんが一言。

 「つたん、この中で、どのお店が一番安いか見とくんよ?」



 「は、はいっ! 了解であります!(`^´)ゝ



ってな感じでほっつき歩いた結果、わたくしたちは、焼き小龍包と焼きとうきびといかめしとチーズメンチカツを

買って、サラリーマンが奥さんの手作り弁当を食べてる横にお邪魔してロング缶呑みながらこれらを頬張った。

※あまりの空腹に勝てず、写真なし!   ま、負けた~  ←しょーもな!


なたんって~、見た目金遣い荒そうに見えるけどー、実はそうでもないみたいでー。

付き合う前は値札も見ないで買い物してそ~ って勝手に決めつけてたけどー、実際はそうじゃないっていうかー。

こういうところの、ジーエーピーすきー、みたいな♡


ちょっとのろけをはさんでみた(・∀・)


え? ザ・北海道みたいなカニとかウニとかいくらのお寿司とか無いやんって??


だって高いもーーーん( ̄0 ̄)


カニの足とか1皿1500円とかすんねんで。

焼きウニとか1個700円とかすんねんど。

高すぎるやろ。


大根80円で大喜びしてるつたんがそんなバブリーなもん買うとでも?

そんなんやったらカニ缶買う。   ←ちょっと違う?

それに、ああいうとこで焼いてるのみたら、「あ~、もうそれ焼きすぎて身細くなってるやん!(怒)」

とか思ってしまって買う気なくなってしまうつたん。。。


シビアすぎてごめんなさい。


なたん、タラバの足食べたかったかなぁ・・・

んじゃ今度、近所のカニ道楽行こう♡

でも、なんやかんやで楽しかったからええか!

これって、やっぱ 昼間のビール が楽しさを倍増させてくれてるね!


ありがとう、ビール!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ