レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

収穫日和

おはようございます。


きのうは1歩たりとも外に出てやらなかったー

そして、お昼寝1時間半までした。

そんなでも、ごはんはちゃっかりしっかり食べるふたり。

太らない様にしなきゃ!

この心がけが肝心なのだ。

先週、なたんが健康診断で体重測定あって、絶対太ってると思ったら全然太ってなくて、むしろ去年より

数グラム痩せていたらしい。


なんか腹立つー(`ε´)


つたんは絶対太っている自信がある。

でも、家に体重計が無いのでわからない。

だから、せめて心がけは忘れない様にしようと決めている。




---
サタディナイト。


行きたかったお店2軒ともに電話予約を断られた末、近所のホルモン屋さんにTEL。

おっけいをもらったので、ルンルンで店の扉を開けると、まさかのお客さんゼロー(゚Д゚)

なたんが前に来たときはいっぱいだった様で、もしかしたらお店間違えたのかもと、食べログで検索し直す

なたん 笑

間違ってなかった 笑


カウンターに座り、ホルモンの刺身盛りと特上ホルモン焼きを注文。

ここのホルモン、つたんひさびさの衝撃を受けた!


フライパンで登場だっ!




・・・しゅうまい? と思った??(・∀・)

ちゃうちゃう! これが特上ホルモン♡


やばい、やばすぎるほど、うまい・・・

ぶりんぶりんのモツで、でかいの。

しかも、塩にんにくパウダーのようなものがかかっていて、お口に入れた瞬間にんにくのかほりが広がって、

ぶりぶりのモツちゃんからじゅわわわと旨味が・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ



参りました。



絶対また行くーーー!!!

絶対やからなー



この2日、ドライアイになるほどネットで探した結果、なたんもつたんも気に入る指輪を見つけることができた☆

しかも、リーズナブルで、ちょいわがままも聞いてくれるのら!

メールの返信も早いし、丁寧。

言うことなし!   今のところは

今月中にはふたりのラブリングが薬指にはめられることでしょう♡

たのしみーーー\(^o^)/



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ