レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ある、きっとある

ごほん。


きょう、つたんは朝から探し物をしている。


インターネット上で。



探し物というか、正式には品定めというやつかもしれない。

なかなかコレ!っちゅーのが見つからない。

朝から何時間も見てるのに。  ←掃除でもしろって誰か言って


で、やっとコレほしい!っていうのが見つかった↓


コインを組み合わせて作ってるリング

オシャンティやーん♪

これこれ! こういうの求めてたんだよー☆


画面をスクロールしていくと、、、



求めているサイズのがない

ないというか、そもそも作られてないみたい・・・


なんでよーーー(`ε´)

作れよーーーヽ(`Д´)ノ


そうなの。

買おうとしてるのは なたんとつたんのゆびわー (´・∀・)乂(・∀・`)

おそろいのやつ!


別に二人とも、そこまでほしいと思って無かったんやけど、なんか急になたんが 「おそろいの何か買おう!」

って言うからさー♡


きのう、なたんもPCで見てたけど、 「小さいスカルのついたやつがいい」 とか言うてたね。

『スカル リング』で検索したらガチなやつしかでてけーへんし!笑

こんなん↓



なたんがスカルすか?!(゚Д゚)

なんか違うくない?!

きみ、そんなキャラじゃないでしょう? 笑

い、いいけど・・・笑


なたんは今つけてる指輪似合ってるし、手も小さくてかわいいから指輪似合うけど、つたん的に自分は

指輪似合わない手だと思うの。

でも、こんなKYな事言ってる場合じゃない事はわかっている!

だから、朝から探してるやん!

つたんも似合ってなたんも似合うやーつ!


楽しいけど、いい加減、コレっちゅーやつ、はよ出てきてー(>_<)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ