レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

特効薬

ちわー!


5月も中旬かー。

はやっ。

来月から梅雨に突乳? 

なたんが雨の日お弁当持って行ける様にお弁当レシピでも予習しとこかな!


なんか、一昨日から昨夜までなたんと微妙な空気になっていた。 じつは。

事の発端はつたんの何気ない一言だったのだけど、こういう微妙な空気?雰囲気?になるのが

ちょいちょい週一ぐらい?(つたん調査)で起こっている。  実は。

もしかしたら、なたんが生理前やからかもしれないけどー

それなら仕方ないけどー

なたんも「なんか、仲良くないから全然たのしくない!」って言ってたし。 笑

かわいい事言うね、きみ。 ( ´∀`)σ)゚Д゚)

まぁ、それもこれも昨日中に解決して、今朝はいつもどおりの仲良しに戻った!


唐突だけど、やっぱりキスって大事だと思う。


ここ数日、なたんの口内炎がなかなか治らないからちゃんとしたキッスをしてなかったのもへんな空気を

長引かせた原因のひとつだとつたんは考える。

ケンカしても、ごめんね+キス=仲直り  っていう式が成り立つと思う。

これがキスなしだと ごめんね+ごめんねー・・・って



U字工事にしかならないでしょう。


今朝は、起きてなたんが出勤するまでの間で、何回したかなー。

「もういいよっ 遅刻するよ! 笑」って言って追い出す様にしないと行かない彼女を見送る。

この関係こそが仲良しの秘訣なんだろう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ