レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

衣食住モトイ飲食住

ぐっどいぶにんぐ。




きょうは珍しくおうちでセクロスばかり日和\(^o^)/

いい天気なのに、カーテン閉め切って 丸見えなのに・・・

そりゃいつまで経っても筋肉痛治りまへんわー┓( ̄∇ ̄)┏


朝食はみたらし団子

白玉粉練って、グリルでわざわざ焼いた。


お昼おうちごはん。





スンドゥブ

これ、まじうま!

美味いもんを好きなひとといっしょに食べて・・・って、これがシフクノトキというやつではないかな。


---

金曜日。


忙しいなたんが残業終わって近所のスーパーで待ち合わせした後、やきちょり屋さんへGOε=┌( ・_・)┘



ささみわさび  砂ずり ずりにもささみにも切り込みが入れてある!

ここの焼き鳥、ほんとうに美味しいです。

ちょっと高くたっておけい!

 きちんと仕事をしている というやつです。 ←偉そう

焼き鳥食べるならここと、あとは近所のここでいい。

他にはもう行かなくていいと、つたんは心に決めた!


丸腸  外はカリカ、中プルプル


きも 豚みそ せせりには、細切りの大葉が巻きつけられている!


ささみは中がレアなの。

美味しいからおかわりしたの。

ご馳走様でした!

---

きのうのおでかけの場所。

アサヒビール工場へ見学に行ってきた

韓国人のツアー?にも組み込まれるほどらしい。

よほど行くとこないのか?博多は?!  コラッ


これ、欲しかったのに。。。
買うの忘れた。


韓国人に紛れて説明を受けるなたん

担当の女性が工場内を案内してくれる。 (約50分も)


最後の最後にできたての生ビールを試飲!

まさにヘビの生殺しってやーつだね!


待ってましたー\(^o^)/


ひとり3杯までって決まってるけど、2杯しか呑めなかった

これでタダなんやからサイコー♪

最初の工場案内もこの試飲のひとくちめを口にするための前振りだと思えばモウマンタイ!


帰り道に、激安のお肉やさんとかいぶつくんという激安の八百屋さんに寄って買い込んでチャリで帰宅。

密かに飲酒運転(>_<)

・・・内緒ね☆


夜はなたんの友達呼んでおうちでたこ焼き。



関西人が作る本物のたこ焼きを食わせてやったぜ。

ふたりとも大絶賛してたぜ!

なたんなんて、きょうの夜もたこ焼きが食べたいと言ってくる始末・・・

まったく、アイツは┓( ̄∇ ̄)┏



きょうはSUKIYAKIなんだよーっ!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ