レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あにばーさりー

おっす!


ということで、本日でなたんとつたんは無事8ヶ月が過ぎ、9ヶ月目に突入ったい!

九州弁の語尾が未だにわからないつたん。

関西弁が下手ななたん。

よくふたりでお互いの方言真似して話しては、ダメ出ししてる 笑


ここで何回も言ってきたと思うけど、

やっぱいいね! 方言っちゅーのは。


自分の使う方言はいいと思わへんけど。。。

最近のつたんのお気に入り方言は、なたんが言う 「○○せんで」 (○○しないで) 

これがたまらんっちゃん!ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

せんで の  の部分は で! みたいに強くなくて、どちらかと言うと でー or で? みたいな。

文字で表現するのは難しいけど、とにかくこれを言われたいが為にわざといらん事してみる時、多々あり。



テヘペロ


そんなこんなでここ数日むふふな全身筋肉痛ふたりで、なたんは口内炎がいくつも出来てて、

おまけに昨日から喉も痛いって・・・(≧Д≦)

それって絶対寝不足からくる疲れってやーつやん(ノД`)

淫乱てんしのせいやん。

最近はなたんの方が淫乱やけど。



LINEバブルにハマってしまったなたん

ふたりでにんじんの送りあいをする仲のよさ♡


言っておきますけどね、このブログからももう充分伝わってるかと思いますけどね、

わたくしたち相当仲よしですの。

正直、腹立つでしょ?  

もし部屋に隠しカメラつけられてたら、そのカメラつけた奴が呆れて途中で見るのやめる程仲よしなの。


来月もこれと同じ事書きたいな☆







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ